第39話

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
614
2020/05/25 09:32
宮近あなたside

あなた「はい、☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆」

ちゃか「もう大丈夫なの?」

あなた「🌟٩(。•ω•。*)و🌟」

げんげん「うん、大丈夫そうだね!」

あなた「それより、如恵留くんは大丈夫?」

如恵留「ごめんね、もう全然大丈夫!」

あなた「なら、良かった!」

如恵留「心配かけて、ごめんね」

あなた「全然大丈夫だよ!」

しめ「あなたちゃん‪w‪w‪w」

あなた「まぁ、私も心配かけちゃったしね.......」

如恵留「そういえば、あなたちゃんって、平熱って何度ぐらい?」

あなた「んー、何度だろ?(*/・-・\*)チラッ」

しず「こっち見るんじゃねぇ!」

あなた「あ、ごめんね😣🙏💦無意識だわ‪w‪w‪w」

うみ「やべぇ‪w‪w‪wしずや、頼られてんじゃん」

しず「まぁ、嬉しいっちゃ嬉しいよね」

あなた「じゃあ、もっと頼りま〜す」

しず「あ、それはいいです!」

あなた「じゃあ、しめちゃんに頼るわ」

しめ「え?おれ?」

まちゅ「しめなんだ.......(._."ll)」

あなた「あ、まつくにするわ」

ちゃか「え、松倉なんだ.......(._."ll)」

あなた「う、ちゃかにするわ」

げんげん「ちゃかなんだ.......(._."ll)」

あなた「え?え?げんげんにした方が良い?」

Travis Japan「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

如恵留「まぁ、みんなに相談してよ」

しめ「そうだね、それが1番いいね!」

ちゃか「じゃあ、そういうことで!」


------------------------------------------------------------

少しだけ、皆さんの意見を聞かせてください!

この後の展開を、

1⃣ めっちゃ平和に進める

2️⃣ 少しゴタゴタに進める

どちらが良いでしょう?

どちらも終わり方は平和にするつもりではいます!
🌾をしてくれた方の意見を採用致します!
もし、🌾が無ければ、2️⃣になります!

ちなみに、1⃣は、今まで通りぐらい、みんなが(偏りなく)出て来ることになります
2️⃣は、登場人物に偏りが出て来る(可能性)ことになります

☆🌾の募集期間は、これの投稿から一週間ぐらいをめどにします!\_(・ω・`)ココ大事!

※ちなみに、ずっとではなく第2章みたいな感じにする予定です!

プリ小説オーディオドラマ