第4話

自己紹介しよう!!
2,241
2020/04/06 11:04
うみんちゅside

あなた「えっと……。友だちになりたいんですよね?」
元太 「そうです!!😆」
あなた「神岡あなた、2000年7月14日生まれで大阪出身のA型です」
如恵留 「若っ!!こん中で1番若いじゃん!」
しめ 「あなたちゃんって呼んでいいの?」
あなた「常識の範囲内ならなんでもいいです。あと、みなさんのことは存じ上げていますので、」
元太 「どういうこと?(コソコソ)」
日本語って、むず!!
如恵留 「基本的に、なんでもいいって
あと、俺らのこと知ってるって」
しず「俺らの事は、呼び方何でもいいからね」
ちゃか 「どうして、知ってるの?あと、タメ口でいいからね?」
あなた 「ありがとう😊ジャニーズに、知り合いが多いんだよね」
しめ 「当てよう!!」
よし、頑張ろう!


うみ 「うーん😓ヒント!!」
あなた「Travisに1人とSixTONESに1人とかかな」
しめ 「俺らのなかにいるの?」
あなた「うん、いるよ?」
まちゅ 「げんた。」
あなた「違うよ」
元太 「まつくら」
如恵留 「やっぱり、お前ら松松かよ……」
ちゃか 「のえる」
如恵留 「じゃあ、ちゃか」
あなた 「はっしゅたぐ、ちゃっかりのえちゃかかよ、違うよ」
うみ 「知ってるの?」
あなた 「知ってるよー?リアタイで聞いてたからね」
うみ 「あとは、俺と、しめと、しずやくん?」
あなた 「そうだね!3分の1だよー。」
うみ 「俺、しずやくんだと思う」
あなた 「Final answer?」
うみ 「うん、違うかな?」
あなた 「正解でーす!!」
まちゅ 「えっ、なんで?」
しず 「なんではおかしいやろ」
あなた 「やっと、喋れたね、comedy tiger の閑也くん」
しず 「うん、」

プリ小説オーディオドラマ