第14話

寝言??
1,135
2020/03/26 02:50
七五三掛龍也side

あなた「う〜ん、」
しめ「ん?どうしたの?」
あなた「れぇ〜ん」
しめ「れん?」
うみ「寝言じゃね?」
しず「ん?どうしたの?」
しめ「あっ、しず。あなたちゃんが、れぇ〜んって.......」
しず「彼氏!?」
しめ「えっ、彼氏!?」
如恵留「あるかも.......」
まちゅ「そしたら、シェアハウスって大丈夫なの?」
如恵留「やめた方がいいんじゃない?」
げんげん「やだよ?」
ちゃか「でもさ、あなたちゃんが辞めたいって思うなら辞めた方が良いのかも知れないよね」
しず「とりあえず、あなたに直接聞こ?」
げんげん「そうだよね、聞いたから考えよ?」
ちゃか「うん、とりあえず明日かな?」
如恵留「ソファで、寝てるのはダメだよね」
しめ「大富豪しよ?❀.(*´▽`*)❀.」
しず「なんで、今?」
しめ「話、終わってないの?(。´・ω・)?」
しず「終わったっちゃ終わったけど.......」
ちゃか「とりあえずさ、あなたちゃんの部屋知ってる人いない?」
まちゅ「いないでしょ」
げんげん「知らな〜い」
しず「俺、知ってる!!」
ちゃか「なんで?」
しず「なんで?って言われても.......一緒に住んでたから」
しめ「住んでたの?」

聞いてないし( ー̀ н ー́ )
絶対、聞き出してやる!

しず「うん、みんなが来る3年前ぐらいかな?」
しめ「また、事情聴取しなくちゃ」
しず「まぁ、それは、あなたが起きたらにしよ?」
如恵留「そうだね、夜遅いし」
しず「あなたは、俺が送ってくしさ.......」
ちゃか「じゃあ、おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」
Travis Japan
「ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ」

プリ小説オーディオドラマ