第40話

副作用って何?
562
2020/06/02 21:51
七五三掛龍也side


しめ「あ、どうするんだろ?」

しず「どうするって何を?」

しめ「いや、ほら!副作用って.......」

如恵留「副作用?」

うみ「あー、如恵留くんは知らなかったっけ?」

げんげん「ほら、如恵留くんは風邪だったじゃん!」

しめ「あ、そっか!」

しず「あのね、.............」






如恵留「へ〜、大丈夫かな?」

しず「うん、これから話して貰おっかなぁって」

ちゃか「とりあえず、話して貰わないと始まんないもんね」




あなた「٩(๑´0`๑)۶♬おっはよ~♬」

Travis Japan
「(〃^▽^)ノ゙おはよー♪」

げんげん「元気そうで良かった!」

しず「本題に入っていい?」

あなた「本題とは.......?」

ちゃか「あなたちゃんさ、この前に副作用って言ってたでしょ?」

あなた「え、.............」

ちゃか「それは、どういうこと?って、思って.......」

あなた「うん、なんか言ってたね」

ちゃか「出来れば、教えて欲しいなって」

あなた「えーと、よく分からないんだけどね、ちょっとだけ頭に問題があるみたいでさ、」

げんげん「ごめん、どういうこと?」

あなた「私にも、わかんない‪w‪w‪w」

まちゅ「は?‪w‪w‪w」

あなた「病名とかはわかんないけど、頭が痛くなって、酷いと、死に至るってお医者さんは言ってた」

如恵留「大丈夫なの?」

あなた「そろそろ、病院に検査に行こっかなぁって思ってる」

うみ「え?」

あなた「ん?」

しず「手術はいるの?」

あなた「いるよ」

まちゅ「え?言わないで、手術するつもりだったの?」

あなた「んー、まぁ、心配かけたくなかったからね」

うみ「そっかぁ!」

あなた「一応、話してたし.......」

ちゃか「え?話してたの?」

あなた「うん、一応」

しめ「おれ、」

しず「は?しめは知ってたの?」

しめ「知ってたよ?」

しず「なんで、?しめ?」

あなた「んー、しずのこともあるし、しめちゃんが適任かなぁって思って.......」

うみ「適任って?」

あなた「んー、しめちゃんなら、しずにバレずに出ていけるかなって.......」

しめ「ほら、俺がしずに寂しいって言ったの.......とか、」

しず「おれ、ぜんっぜん、気づかなかった.......(._."ll)」

あなた「いや、バレないようにしてたから、しょうがないと思うよ」

しず「それでも.............」

------------------------------------------------------------

🌾、ありがとうございます!

睦美さん、Cherryさん、kotoさん、はるるさん、ユメカさん(出て来ませんでした🙇‍♀️)、ありがとうございます

多数決で1⃣のめっちゃ平和に進める
に決定しました!

学校が始まる影響で更新速度は遅くなる可能性がありますが、マイペースに進めるので、待っていて下さると嬉しいです(๓´˘`๓)‎

------------------------------------------------------------
病名は珍しくて分からないということにしておいてください!
作者はバカなので、分かりません!!

プリ小説オーディオドラマ