前の話
一覧へ
次の話

第48話

元気になって!
540
2020/08/03 10:41
吉澤閑也side

みんな!
気付いてしまった.......
多分というか、ほぼ確定なんだけど、
みんな、あなたのこと、好きだとおもうんだよねぇ、

俺はもちろんそうでしょ?
如恵留は分かんないけどさ、うみげん は絶対そう!ちゃか もそうでしょ?
まぁ、負ける気なんて、少しも無いんだけどね

しめ「♪ヾ(。・ω・。)ノ゙」

しず「ほんと、テンション高いよね」

しめ「そりゃそうじゃん!あなたちゃんに会えるんだよ?」

如恵留「嬉しくないの?閑也は、」

しず「え、もちろん、嬉しいよ!」

うみ「それにしても、テンション低くね?」

しず「そう?」

最初の方に言ったけどさ、みんながライバルなのかな?って、考えてたらさ、テンション下がるよなぁ、

ちゃか「まぁまぁ、あなた本人に会ったら、テンションは上がるよ!」







ちゃか「305号室だって!」

げんげん「え、3階まで登るの??」

しめ「何言ってんの?山じゃないんだよ?」

うみ「いや、違うでしょ!」

ちゃか「エレベーター、あるでしょ!見て!」

如恵留「はい、行くよ!」




Travis Japan「失礼します!」

あなた「どうぞw‪w‪w!」

まちゅ「え、待って、なんで笑ってんの?」

あなた「めっちゃ、声、聞こえてたよ?」

如恵留「あー⤵︎ ⤵︎💦💦」

ちゃか「やべぇ.......」

しず「.............(._."ll)」

あなた「しず?テンション、低くない?」

しず「いや、別に?」

あなた「ふーん、( ¯꒳¯ )」

うみ「てかさ、あなたさ、手術とかさ、どうなった?」

あなた「ん?終わったんだけどね、頭だからさ、ちょこっとだけだよ?ちょこっとだけ、だからね.............?ハゲた(。 ・`ω・´) キラン☆」

しず「いや、(。 ・`ω・´) キラン☆ じゃないよ!」

あなた「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」

うみ「可愛いから、許すよ!」

如恵留「あ、ウイッグなんだ?」

あなた「そうそう!ウイッグだよ!」

げんげん「ぜんっぜん、気づかなかった.......」

ちゃか「似合ってるって、ことだよね!」

あなた「そ?それなら、良かった!」

しめ「寂しくなかった?」

あなた「まぁ、動画とか、色々観てたから、大丈夫だよ!」




          ……To be continued

プリ小説オーディオドラマ