第24話

どうした?
862
2020/04/06 11:03
中村海人side

あなた「ただいまぁ〜」
Travis Japan
    「おかえりー」

なんか、ホワホワしてない?大丈夫?

あなた「うーん、あーっ、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~」
うみ「どうしたの?」
あなた「うーん?うみくんだぁ〜」
うみ「うん、うみくんです」
あなた「(*´ ˘ `*)ウフフ♡」
??「ごめんね。」
如恵留「えっと、どなたですか?」
星空「あっ、宮近.......」
あなた「星空ぁ!」
星空「おいっ!!」
如恵留「あの、もう一度お願い出来ます?」
星空「あっ、宮近星空(かなた)です」
あなた「うん、星空だよ?ほら、バーチャルアイドルの苺谷星空っているでしょ?あの子と、漢字も一緒なのぉ」
ちゃか「はい、それで、どうしたんですか?」
星空「あの.......宴会してた人たちの1人がコケちゃいまして.......」
あなた「うん!!ねぇ?」
星空「うん、分かったから。構ってあげるから、ちょい黙ってて?」
あなた「ん、」
星空「それでですね、あなたの顔にお酒をぶちまけちゃいまして、あなたが酔っちゃいまして」
あなた「わっ!!」
うみ「ん?」

さっきから、俺の足の間に座ってるあなたちゃんが可愛すぎて無理😣
やばい😱

あなた「んぅ、」

確かに、微かにお酒の匂いがしてる
ん?あなたちゃんって、未成年だよな
2000年7月14日だもんな。

あなた「うみくぅーん、大丈夫?」
うみ「ん?大丈夫だよ」
あなた「すっごいね、怖い顔してたんだよ!!」
うみ「えっ、ごめんね」
あなた「((-ω-*≡*-ω-))」
うみ「あなたちゃんって、何歳?」
あなた「んぅ?19だよ」
うみ「やっぱり.......」
あなた「うみくぅーん、」
うみ「なに?」
あなた「ちゃんつけるのやだぁ(*・ε・`*)」
うみ「じゃあ、俺のこともくんつけるのやめて?」
あなた「ん?わかったぁ。うみぃー♡」
うみ「あなた♡」

______________________________

まちゅ「あなたって、海人にデレ期なの?」
げんげん「大丈夫だよ、」
まちゅ「なにが?」
げんげん「おれがいるから」
まちゅ「元太は、あなたにはなれない」
げんげん「てか、なんで、あなたちゃんのこと、呼び捨てなの?」
まちゅ「あー、子供のときに“あなたって、呼んでね💕”って言われたから」
げんげん「ずっる」
______________________________

しず「俺は、閑也くんなのに.......」
しめ「俺なんて、しめちゃんなのになぁ」
しず「海人ぉ!!」
しめ「ずるっ」
しめしず「はぁ.......(´Д` )」

プリ小説オーディオドラマ