第32話

寝起きドッキリをしてみた
752
2020/04/20 21:28
川島如恵留side

おはようございます
今日も如恵留です

Travis Japanで1度ドッキリを仕掛けたよね?
それをあなたちゃんとメンバーにやってみよう!ってしめちゃんが言ったので、挙行します

しめ「どんな感じだろうねぇ〜」
如恵留「どうだろ?」
しめ「俺はこの前と同じな気がする」
如恵留「松松から行きましょ!」


しめ「ここが.......」
如恵留「元太ですね」
しめ「そ!元太!」

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

げんげん「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」
しめ「じゃあ、アッツアツのタオルを載せます!」
げんげん「!あっつ!」
如恵留「おはようございます〜」
げんげん「なに?いきなり💢」
しめ「ごめんね、怒んないで!」
げんげん「寝起きドッキリってこと?」
如恵留「そうです!」
げんげん「カメラ回ってないよね?」
如恵留「もちろん!」
しめ「カメラあったら、あなたちゃんとこ行けないでしょ?」
げんげん「あなたのとこもいくの?」
如恵留「行きましょ!」
げんげん「マジ?やったぁあ😆💙」
しめ「次は松倉だよ!」
げんげん「おっけー」


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

しめ「次はキンキンに冷やしたタオルです!」
まちゅ「!え、なにこれ.......つめたぁ」
如恵留「寝起きドッキリです!」
まちゅ「カメラ回ってないよね?」
しめ「もちろん!あなたちゃんとこ行けないでしょ?」
まちゅ「あなたのとこ、いくの?」
げんげん「そうだよ!」
まちゅ「うわぁー、辞めといた方がいいと思うけど.......(._."Ⅱ)」
しめ「そうなの?」
まちゅ「海斗以上に機嫌悪いから‪.......」
しめ「まぁ、まぁ、いっか!」
如恵留「いいのね」
げんげん「次は、ダブルカイト?」
しめ「はい!海斗のとこに行きます」


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ


( ・_<)┏ バキューン!
ちゃか「ん?なにこれ.......」
しめ「海斗!おはようございます!」
ちゃか「うん、おはようなんだけど、なにやってんの?」
如恵留「ごめんね、寝起きドッキリです!」
ちゃか「いや、はぁ?」
しめ「うみんちゅに仕返ししたくない?」
ちゃか「別に.......」
しめ「しよ?」
ちゃか「あ、はい.......」
まちゅ「カメラは回ってないからね!」
ちゃか「あ、そうなの?」
げんげん「うん、あなたのとこにも行くから!」
ちゃか「よし、行こう!」
しめ「あ、いや、その前に、うみんちゅのとこに.......」
ちゃか「行こう!」
まちゅ「切り替え早くね?」
げんげん「あ!閑也のとこもいくの?」
しめ「あ!しずが先だね!」
まちゅ「忘れてんじゃん‪w‪w‪w」


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

しめ「(*・ᴗ・*)وヨシ!ヌルヌルですね!」

∩(´∀`)ぱーーーんっ☆

しず「!!」
しめ「しず!オハヨー☀」
しず「うん、おはよう!これさ、なに?」
如恵留「ヌルヌルです!」
しず「嘘やん!」
まちゅ「ほんとです!」
しず「( ˙-˙ )マジカヨ」
ちゃか「起きてください!」
げんげん「あなたのとこもいくから!」
如恵留「うみのとこ、行ってからだけどね」
しめ「よし、行こう!」


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

しめ「( ・_<)┏ バキューン!でいいよね」

( ・_<)┏ バキューン!💥💥💥🔫👰

うみ「ぅえ!?」
如恵留「おはよう☀」
げんげん「早く起きて!あなたのとこ、行くから!」
うみ「‥σ(๑• . •๑)?」
まちゅ「頭、起きてねぇじゃん」
しず「ほら!起きて!」
うみ「(๑-﹏-๑)」
ちゃか「寝起き悪!」
しめ「じゃあ、うみんちゅ抜きの俺らであなたちゃんとこは行こっか!」
うみ「あなたのとこ行くって言ったよね!」
如恵留「言ったね」
ちゃか「行かないの?」
うみ「いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく」
しず「怖ぇよ」


しめ「開けるよ?」
ちゃか「どうぞ!」
まちゅ「あ、」

ガコンッ

しめ「嘘、鍵かかってる!」
まちゅ「おん、はい!」

ガチャッ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

うみ「寝顔、可愛い〜♡」
ちゃか「うん、可愛い〜♡」
まちゅ「可愛いけど.......」
げんげん「いいねぇ〜」
しず「相変わらず可愛い〜」
しめ「可愛い〜♡」
如恵留「可愛い〜♡」

まちゅ「あ、しめさ、ドッキリ何するの?」
しめ「あ!何にしようかな」
うみ「ヌルヌルは?」
しめ「おっけー」

。・*・:゚ 'ω' ゚:・*・ 。 ッパーン

あなた「なにこれ.......( º言º)」
げんげん「ごめんごめん.......」
あなた「はぁ?(╬ ಠ 益ಠ)アァン??」
うみ「あなた、なんで怒ってんの?怒んないで!」
あなた「(๑・ ᎔ˇ・。๑)」
しず「ごめんねm(_ _)m」
あなた「なんで、閑也くんがいるの?」
しず「あ、Travis全員居ます」
あなた「あ、そうなの?まちゅ〜」
まちゅ「はいはい!」
あなた「((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ🧡*°」
まちゅ「((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ🧡*°」
げんげん「なんか、この前もこの光景見た気がする.......」
まちゅ「元太の誕生日のときじゃない?」
げんげん「松倉ばっかり、ずるい.......」
あなた「げんげんも!.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡」
げんげん「.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡」


あなた「起きよ、おはよう٩(*´꒳`*)۶」
しず「切り替え、早くね」
あなた「ん?何か言った?」
しず「言ってないです」

しめ「しずが手懐けられた‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

なんか、あなたちゃんってちゃか以上に寝起きが悪いみたいだけど、松倉が居れば大丈夫なのかな?
ま、寝顔は可愛いかったし大丈夫!

プリ小説オーディオドラマ