第17話

昨日はどうしたの?
1,030
2020/03/29 23:10
中村海人side

この前も書いたんだけど、あなたちゃんの様子がおかしかったんだよね

うみ「あなたちゃん!! (〃^▽^)ノ゙おはよー♪」
あなた「(〃^▽^)ノ゙おはよー♪」
うみ「昨日のは、大丈夫だった??」
あなた「うん、色々あってさ」
うみ「俺で良かったら、話聞くよ?」
あなた「ありがとうね」
うみ「うん、」
あなた「あのね、昨日ねあなた、電車に乗ったのね、」
うみ「うん、」
あなた「ほら、閉鎖空間が良くないとかでさ、人少ないと思ったから」
うみ「なるほどね、」
あなた「でもね、めっちゃ人が多くてめっちゃ密着しててさ、変な人から痴漢されちゃって、そんなの初めてだったから、めっちゃ怖くて」
うみ「そっか、((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ」
あなた「ごめんね、朝からこんな話」
うみ「ぜんっぜん大丈夫だし、逆に頼って欲しいんだけど」
あなた「ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️」



げんげん「あーっ、海人があなたちゃんを抱きしめてる〜」
ちゃか「ホントだ〜!!カップルみたーい」
しず「.............」
しめ「??」
まちゅ「付き合っちゃえ〜!!」
うみ「それは、ダメだよ。てか、違うし」
如恵留「うん、まぁ、バレなきゃ大丈夫だと思うけど」
あなた「大丈夫なの??」
げんげん「じゃあ、俺と付き合う?」
あなた「何故、そうなるんだ?ナゼ(´・-・)」
げんげん「なんでだろ?」

プリ小説オーディオドラマ