第21話

どうしたの?
914
2020/04/03 12:10
松田元太side

purururu〜

あなた「もしもし.......」
あなた「えっ.......」
あなた「そりゃ、あっ、はい」
あなた「○月✕日.......はい、分かりました」
あなた「はい、失礼します」

なんか、あなたちゃん.......いきなり、落ち込見だした
テンションの急降下が、凄いね

げんげん「ヾ(・ω・`)ネェネェ」
あなた「.......」
げんげん「ヾ(・ω・`)ネェネェ」
あなた「うわっ、どうしたの?」
げんげん「特に何も無いんだけど、大丈夫?」
あなた「なんか、変?」
げんげん「変ではないけど、テンションが低いなって思って.......」
あなた「そっか、大丈夫だよ?」


こん時にもっと、聞いてれば良かったのかな?
そしたら、あんなことにならなかったの?
ねぇ、誰か、教えて?
俺、バカだし、分かんないよ.......

プリ小説オーディオドラマ