第13話

たらこパスタは、食べないの?
1,124
2020/03/25 00:57
中村海人side

さっきさ閑也に、たらこパスタ食べる?って聞かれたけど、ゲームしてるし、後で食べまーす

あなた「ね〜、うみく〜ん、食べないの?無くなるよ?」
うみ「えっ、食べるよ?」

待って、あなたちゃん可愛すぎるでしょ?
反則だよ?
捕まるよ?
ダメだよ?
理性崩壊するよ?

うみ「ごめん、やっぱり今食べることにする〜」
あなた「やったー!!」
うみ「あなたちゃんが作ってくれたの?」
あなた「うん、美味しいかは分かんないけどね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」
うみ「大丈夫!!あなたちゃん、器用だから!!」
あなた「⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」
うみ「えっ、ごめん、大丈夫??」
あなた「いや、うみくん?アイドルSMILEやめてー」
うみ「なんでよ?(๓´罒`๓)♪♪」
あなた「あっ、食べるのやめようかな?」
うみ「ダメっ!!あなたちゃんは、ここにいるの!!」
あなた「あっ、ダメだ、死んでまう.......」
うみ「( ´,,•ω•,,`)♡」
あなた「あーっ、モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」
うみ「どこにも、行かないでよ?」

プリ小説オーディオドラマ