第8話

なんでここに?
1,667
2020/03/14 04:12
まちゅside

はい、ってことで撮影場所に着きました!
Travis Japan
「失礼します」
??「どうぞ!」

ん?なんかね、聞いたことある声…
あっ、知ってるって如恵留が言ってたから
声も知ってて当たり前か…

元太「おーい、松倉?入るよ?」
まちゅ「あっ、ごめん」


Travis Japan
「えーッ!!」
??「(* ´ ˘ ` *)」
まちゅ「なんであなたが、ここにいるの?」
あなた「んーと、仕事だよー」
まちゅ「えっ、仕事って女優してたの?」
あなた「うん、」
まちゅ「えっ、聞いてないし、」
あなた「うん、言ってないもん」
まちゅ「えっ.......」

しず「あなたが女優の仕事してるなら、あなたと俺らのこともバレちゃダメだよね?」
あなた「だろうね笑」
しず「なんで笑ってるの?」
あなた「とらもバレちゃダメだよね?というか、知ってたよね?」
しず「ん?まぁ、」
あなた「まぁ、いいや.......適当に見学してって?」
Travis Japan
「ありがとうございます」
あなた「いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ」

あなたの、仕事は女優だったんだね、
全く気づかなかったけど、可愛いし綺麗だから
違和感がないね

あなたは、マジで凄かった
オシャレな服着てても、カッコイイようにも
可愛いくもなるのは、才能だと思う

家でもあんまり会わなかったのは、忙しくて夜遅くに帰って来て、朝早くに出ていくからなんだろうね

------------------------------------------------------------
どうも皆さん お元気ですか?
フォロワーのみなさん、お気に入りして下さっているみなさん、イイネして下さっているみなさん、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

コメントとかして貰えたら、遅いかもだけど返していこうと思ってます!!

これからも、気ままに更新していくので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ