第34話

元カノってだれ?
786
2020/04/26 21:44
七五三掛龍也side

しめ「そういえばさ、しずの元カノってどんな感じの人?」

うみ「え、」

げんげん「え、閑也って、彼女いたの?」

ちゃか「聞いたことない......(._."ll)」

まちゅ「え、」

しず「おい、しめぇー」

しめ「え、聞いちゃダメな話だったの?」

あなた「私がいるからじゃない?」

如恵留「どんな人?」

しず「別にいいけど、あなたがいるからじゃないし、如恵留は、乗り気だなぁ、おい」

如恵留「気になるじゃん、ねぇ」

あなた「いいじゃん、いいじゃん!」

ちゃか「聞きたい!」

しず「えー、」

しめ「どんな人?」

しず「んー、可愛かくて、優しくて.......」

うみ「紹介してよ」

しず「やだよ」

あなた「ヽ(*´∀`)ノアハハハ」

ちゃか「なんで笑ってんの?」

あなた「ジャニーズJrなのに大丈夫かな?と思ってさ」

しめ「あなたちゃんも、彼氏いたの?」

あなた「まぁ、一応.......」

げんげん「気になる!」

あなた「えー、」

ちゃか「かっこよかった?」

あなた「1代目は覚えてないけど、2代目はえぐかっこよかった!」

如恵留「え、、どんな感じの人?」

あなた「んーとね、かっこよくて、優しくて、私には勿体ないぐらいの人!」

まちゅ「Travisで言うとどんな感じ?」

あなた「閑也くん!」

しめ「おー!」

うみ「写真、ある?」

あなた「んーとね、あったかな.......!」

ちゃか「あった?」

あなた「うん、あったけど、これさ、見せていいのかな.......、閑也くん!」

しず「んー.......いいんじゃない」

あなた「じゃあ、どうぞ!」

Travis Japan「..............」

げんげん「??」

しめ「.......」

ちゃか「え.......」

如恵留「??」

うみ「.............」

まちゅ「あ、.............」

しず「.............」

あなた「待って、黙んないで!!」

如恵留「あ、あのさ.......」

ちゃか「待って.............」

うみ「これって.............」

しめ「しず?」

まちゅ「違うでしょ.............」

しず「そうですけど.............」

げんげん「…〣( º-º )〣ズーン…」

あなた「かっこいいっしょ?元カレ!」

しめ「あの..............」

あなた「あ、気を使わなくていいよ👍」

ちゃか「じゃあ、なんで別れたの?」

しず「んーとね、なんでだっけ?」

あなた「別に嫌いで別れたとかじゃなくて、松松が入ったときに別れたよね?」

しず「そ、俺がTravisに全力を尽くすから、あなたも女優に全力を尽くして!ってなったんだよな」

あなた「そーそ、だから全然嫌いじゃないし、むしろ好きだよ!」

うみ「俺も恋愛したい!」

しず「ダメだよ!それだったら、俺の別れた意味!」

如恵留「確かに!」

しめ「うみは養ってくれる人を探さなきゃね」

げんげん「ほんとだ!」

ちゃか「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

まちゅ「俺も恋愛したい、かも」

如恵留「意外〜!!」

ちゃか「確かに!」

しず「ま、デビューしよ!」

Travis Japan
「頑張ろうね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧」

プリ小説オーディオドラマ