第30話

🎉うみくん!🎉の裏話
729
2020/04/16 11:29
宮近海斗side

はい!宮近海斗です!
中村海人の誕生日会の裏話っていうかね、俺ら側の話です!

中村海人が出ていった後.......

あなた「‪w‪w‪w‪w」
ちゃか「やっばいね‪w‪w‪w」
まちゅ「もう、顔がヤバかった‪w‪w‪w」
げんげん「絶対、あれ?って思ってたよね‪w‪w‪w」
しめ「マジで、可哀想だったもん」
あなた「笑いが止まんなかったわ‪w‪w‪w」
如恵留「準備しなきゃ!」
あなた「あ、ほんとだ.......」

元々買っていた物とか、何故か家にあったもので飾って、海人を待ちました!

あなた「もう、終わったって!」
げんげん「マジで?終わるの早くない?」
しず「コロナだしね」
げんげん「あ、そっか」



うみ「ただいま〜」
あなた「せーの!」
Travis Japan-中村海人+あなた
   「誕生日、おめでとう🎊」

そんな感じです!‪w
あ、ちゃんと大富豪しました!

しめ「大富豪しよ」
しず「罰ゲーム決めようよ」
ちゃか「おーっ、何にする?」
あなた「ノニジュース?」
如恵留「あるの?」
あなた「‪w‪w‪w一応!‪w‪w‪w」
げんげん「すげぇ〜!」
如恵留「なんで?」
あなた「なんか、Travisが飲んでたから、どんくらい苦いんだろう?っていう興味があって.......」
まちゅ「じゃあ、それで!」
うみ「誰が飲むの?」
あなた「ん〜、誰だろ?」
げんげん「最下位!」
まちゅ「と、あなた!」
うみ「最下位があなただったら、2杯飲んでね」
あなた「は、やだよ(笑)」
しず「確かに.......見てみたいかも」
あなた「なんで、閑也くんは見たことあるっしょ」
しず「(ヾノ・∀・`)ナイナイw」
あなた「今?今?」
ちゃか「終わってから!」
しめ「よし、やろ!」





ちゃか「1抜け!」

うみ「上がり!」

如恵留「俺も!」

しめ「勝ち!」

げんげん「やった!」

うみ「あとは、あなたと松倉と閑也くんか」
あなた「2杯とか絶対やだよ」

しず「勝ち!」

まちゅ「えーっ」

ちゃか「あなたちゃんと松倉の一騎討ちだ!」
まちゅ「絶対、負けねぇし」
あなた「勝てる気なくなった(._."Ⅱ)」
うみ「ッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」


あなた「うっしゃ!勝った!」
まちゅ「はぁ、負けた😔」

ちゃか「じゃあ、飲んでください!」
まちゅ「うっ、うがぁぁぁ」
あなた「んっ、んぁぁ、〇△□✕%※、」
しめ「‪w‪w‪w‪w」
あなた「んがぁぁぁ、まつくら、みじゅぅぅ.......!」
まちゅ「う、」

ゴクッ

あなた「はぁ、苦っ‪w‪wね、足つぼで良かったよね」
げんげん「‪w‪w‪w」
如恵留「じゃあ、足ツボもする?」
あなた「いいよぉ」
しず「‪お前なぁ、効かないからってそんなこと言うな!」
あなた「健康なんで(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァどうぞ〜」

げんげん「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」
あなた「ほら、ね」
しめ「すげぇ〜、」
しず「しめ、痛くないかもよ」
しめ「イタッ(>-<)」
あなた「可愛い〜♡」
しめ「あなたちゃんの方が可愛いよ」
あなた「思ってないくせにぃ〜」
しめ「思ってるよ」
まちゅ「いや、あなたは可愛いよ」
あなた「(っ'-')╮=͟͟͞͞🧡)) ゚∀゚):∵グハッ!!」
しず「あなたは、大きなダメージを受けた‪w‪w‪w」
あなた「いや、嬉しっ♡」
しめ「…〣( º-º )〣ズーン…」
あなた「しめちゃ笑ごめんね」
しめ「テロンテロンして( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡」
あなた「許してろんてろん🎶」
しめ「許します!」
あなた「許されます!」


なんか、とりあえず、楽しかったです!
(終わり方、変.......ごめんなさいっm(_ _)mBy作者)




プリ小説オーディオドラマ