前の話
一覧へ
次の話

第1話

one
1,123
2019/10/01 21:14
ゆず
あなたー?
you
ん~?
ゆず
LIVE当たった!
you
え?まじ?
ゆず
まじまじ!
you
やったー!
you
推しに会える❣️
ゆず
やな!恭平君に会える!
you
みっちーに会える!











-----LIVE当日-----
ゆず
やばい!席どこかな?
you
まって、めっちゃ前やん!
やばたにえん!
ゆず
まって、もうちょいで始まるで










全員 きゃー



-----一通り終了-----

-----アンコール-----
you
うちわ(あなたって呼んで)
ゆず
うちわ(ゆずって呼んで)
高橋
ね、ね、みっちー?
道枝
ん?
高橋
あの、うちわ見て
道枝
どれどれ?
長尾
何してんの?
高橋
あの、うちわ見てや
道枝
名前呼んで欲しいんかな?
長尾
そーやろ
高橋
3人で呼ぶ?
長尾
そやな
道枝
せーの
信号
ゆずー!あなたー!(口パク
you
待って、待って、ゆず、今呼ばれたよな
ゆず
やばいやばい
ゆず
しぬしぬしぬしぬ
大西
謙杜何してんの?
長尾
大西裙あの、うちわ見てください
大西
どれ?
長尾
名前呼んでの奴です
大西
あー、あれか
やったん?
長尾
やったら、あの状態です笑
大西
じゃあ、僕もやろかな?笑
大西
ゆずー!あなたー!(口パク
you
まって、流星裙もやってくれてる
ゆず
まって、死んでも良いねんけど
you
あかんで笑
西畑
りゅちぇー?
大西
ん?
西畑
なにしてんの?
大西
ファンサ
西畑
どれ?西畑もやる
大西
あれ、あの名前呼んでのうちわ
西畑
んーと、あれかよし
西畑
ゆずー!あなたー! (口パク
ゆず
待って、死ぬ
you
大吾裙まで!
藤原
おい、大吾歌歌えよ笑
西畑
あ、忘れてた笑
藤原
おい、笑
で、大吾がそこまで夢中になるのは何ですか?笑
西畑
あのうちわやで
西畑
丈裙とはっすん以外は皆やってるで笑
藤原
よし、やるか笑
藤原
大橋ー!
大橋
丈裙なに?
藤原
あの、うちわのファンサやるぞ!
大橋
どれー?
藤原
あの、名前呼んでのうちわ
大橋
あった!
わかった!
藤原
せーの
丈橋
ゆずー!あなたー! (口パク
you
ゆず、ゆず 今日全員から貰えたで!やばいやばいやばいやばいやばい
ゆず
明日死ぬんかな?
you
かもな






-----LIVE終了-----
なにわ男子-全員
可愛かったな~
長尾
なんやっけ、ゆずちゃんとあなたちゃんやんな
大橋
せやで
高橋
俺の担当ちゃうかな?
西畑
なんで?
高橋
なんか、紫多かった
ゆずちゃんの方
大西
よかったやん!
藤原
あなたちゃん?
めっちゃ可愛かった
西畑
丈裙大丈夫?
藤原
なんでや!笑
大西
誰担当なんやろ?
なにわ男子-全員
確かに
道枝
とりま、帰りますか
なにわ男子-全員
ですな
you
ゆずー!
ゆず
ん?
you
ちょっとトイレ行ってくる
ゆず
りょ
ここで待っとくな
you
すぐ、帰ってくる





-----トイレ探し中-----
you
この辺、全然ないやん笑
なにわ男子-全員
ほんまに、めっちゃ可愛かったわ!
なにわ男子-全員
明日も来るk( ゚д゚)ポカーン
you
ん?あ!
you
なにわ男子さんですよね?
なにわ男子-全員
は、はい!
なにわ男子-全員
あなたちゃんですか?
you
なんで、私の名前を?
you
あ、呼んでもらいました笑
なにわ男子-全員
はい!笑
道枝
大吾裙俺ちょっとヤバイかもです(耳元
西畑
でも、今あなたちゃん居るで
道枝
倒れそうでs  パタ
you
んえ?
you
大丈夫ですか?
藤原
あー、切れたな笑
you
笑い事ですか?
藤原
みっちーの近くに顔持ってってみ?
you
え?
藤原
早くしな死んじゃうかもやで?ええの?
you
そ、それは!
you
大丈夫ですか?(道枝の顔の前に行く
道枝
ん、ちょっと、唇貸して      チュッ
you
んえッ///    んッ///
西畑
みっちーずる
西畑も結構今ヤバイのに(小声
道枝
ぷはぁ、あなたちゃん有り難う
you
ん///  いや、良いんですけど、色々と聞きたいことが....
道枝
ん?
you
なんで、あの....えっと....キ、キスを....?














すいません、新作出しました
なんか、よくわかんないですよね
私もわかんないです笑
でも、暖かい目で見てください

プリ小説オーディオドラマ