第4話

愚痴ります。
31
2019/05/01 11:39
私合唱部なんですよ。
それで、4月に一年生が入ってきて、夏のコンクールに向けて、練習してるんですが、課題曲はピアノ伴奏なんです。
自由曲はアカペラです。
4月から、ずっと課題曲しか練習してなくて、
毎日毎日、軽く体操、運動してから、発声するんです。
そのあと、ずっと課題曲のピアノの練習してて、今なんかは、もう練習しなくていいのに、他のパートがパート練習してるから、ずっとピアノの練習なんですよ。
正直言って、歌いたいです。
4月入ってから、全然歌ってません。
歌わせてください。



合唱部なのに歌わねーじゃん



ですよほんと。
自由曲歌いたい、、、、















はい、愚痴です。
意味のわからない愚痴になってるかもですが、ご了承ください。




ではではまた!

プリ小説オーディオドラマ