第5話

1,881
2018/09/22 08:05
俺は「好きだ」って気持ちを伝えようと決めた!
テテ
テテ
ねーあなた?
You
You
どうしたの?テテㅋㅋ
テテ
テテ
あの、、
テテ
テテ
俺ずっとあなたの事が好きだったんだ。
だから、付き合って欲しい!
グク見たいにあなたの事を悲しませるようなことはしないから、
You
You
え。。ありがとう…
突然すぎて私は動揺してなんて返せばいいか分からなかった。
テテ
テテ
直ぐに言わなくていいからちゃんと考えといて。
You
You
うん、考えとく
でも私はまだ、、














心の中のすみでグクの存在がある。
私はバカだ、あんなやつのことなんか考えたくもない。






でも、、











ついどこかで考えている自分がいる。
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
テテside
やっぱり無理かなぁ。
まだ、あなたはグクの事好きそうだし、
ハァー⤵︎⤵︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
その時ピーンポーンとインターホンがなった。
テテ
テテ
はぁーい
🚪ガチャ



開けると、、













そこにはあいつがいた。
続く
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
作者🥀
いつも読んでくださってありがとうございます!
おきにいり☆

はーと♡

染めてください🙇🙇🙇

染めてくれる子好きだよ♡♡→イヤキモイな(笑)
では안녕アンニョン🙌

プリ小説オーディオドラマ