第3話

さん
2,165
2019/10/07 14:13
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



今パァーっと恋愛の新作のランキング見てたんですけど、(笑)


私のなんか載ってないよな。っと思っていたら載ってました!ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
ありがとうございます!!
これは読んでくださっている皆さんのおかげです👍🏾💜
では、本文START→→→

- - - - - - - - - - - - - - - - -
私はある人の家へ向かった。

それは、、







私の幼なじみ『テテ』の家.
トコトコ(((((*´・ω・)


家へ着いた。
ピーンポーン.→インターホンの音
テテ
テテ
はぁーい!ってあなた!!
You
You
あっ急にゴメンね。
テテ
テテ
何かあったの?とりあえず中入ろ?(^^)ニコッ
You
You
うん…ありがと
テテ☁
『元気ないなぁ、あなた』

『泣いてたっぽい』
テテの部屋
テテ
テテ
ちょっとジュース取ってくるから適当に座っといて~
You
You
おk!
あなた☁ 
『テテ困ってないかなぁ?!』

『話したら帰ろ』
テテが帰ってきた
テテ
テテ
で、どうしたの?
You
You
まぁー簡単に言ったらグクと喧嘩した。 
浮気してるの見ちゃったから((グズッ
テテ
テテ
グクが最低じゃん。
テテ
テテ
それにあなた今日誕生日でしょ?
You
You
なんで、、
You
You
覚えてるの?ゥゥ。・(つд`。)・。
テテ
テテ
決まってるじゃん!あなたの大親友だもん(^^)ニコッ
You
You
ありがと!テテだけだよ。そんな事言ってくれる人。
テテ
テテ
俺といる時はないていいんだよ!
You
You
ありがとう〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - 






あなたside💗







テテの四角い口が笑う。

私はこの優しい笑顔が大好き。


でも、グクとは別の好きだ…











なんでこんなに優しくしてくれるの?



















好きになるじゃん。
続く

プリ小説オーディオドラマ