第127話

☘️
169
2022/02/04 14:39










ユル
ユル
えー!なにそれー!イッケメーン!!


イケメンだろね 、、、 君の推しだから



ユル
ユル
どんな人どんな人!
(なまえ)
あなた
えっ、あー、アイドルみたいな人だよ
ユル
ユル
えッマジ!アイドルで例えれば?誰々?



ユルにそう言われて 、 言っていいのかも

分からないし 、と悩んでいたら

学校のチャイムが鳴った。



ユル
ユル
もぉ 、 あなた後で話聞かせてよ!
(なまえ)
あなた
わかったわよ!わかったから!


もうユルには言わないとダメか 、、、

多分もうボムギュさんとも会うことないし 。



その後はいつも通りに授業を受け 、

ユルには1時間目ずつうるさく言ってくるもんだから 、

明日の朝に言うと言ってしまった 。


今は下校中で 、 スワンとユルと一緒にいる。

ユルはルンルンそうに歩いていて 、

スワンはいつも通りに歩いている 。←どゆこと ?



スワン
スワン
なんでさっきからユルはルンルンスキップしてるの?
ユル
ユル
んー ? 明日あなたがいい事教えてくれるから かな?
スワン
スワン
へぇ 、 私も聞きたいな
(なまえ)
あなた
2人ともマジで聞かない方がいいよ ?
(なまえ)
あなた
学校中の騒ぎになるほどだからね 、、、 ?


確かに 、 いや絶対になる。

あなたとアイドルが付き合ってる〜 とかになったら大問題だ 、、、 。




next

プリ小説オーディオドラマ