第34話

デート
237
2021/02/28 08:14
Instagram
Ukisyo.official
今日私の彼氏の恭平とデートしました
私スタバで何にしようか迷ってたら2つ買ってくれました!ほんとに良い彼氏です

皆さんはライアーライアー見ましたか?私は見に行きましたほんとにやばかったです笑まだ見てないかた、もうすぐ見に行くかた、覚悟を持って見に行きましょう笑

なにわ男子は毎日元気に仲良くやってます!これからも応援よろしくお願いします!





AAA
あなたの対応神でした!





BBB
あなたいい匂い←





CCC
私明日ライアーライアーみにいきます!メンタルやられないように頑張ります笑あなたちゃん教えてくれてありがとう笑笑






DDD
2人スタバでみたよ恭平くんと付き合えて最高だね!




















短くてごめんなさい!
‪‪❤︎‬お願いします

プリ小説オーディオドラマ