第23話

なにわ姫への危機
483
2020/09/06 10:30
毎日毎日たくさんのジャニーズの方  

あなたと同じ学校の子

今日は俺と、学校の子がお見舞いに来る日

学校の子とジャニーズの方はできるだけ別々にということ
おと
コンコン 失礼します
あ〜俺は
高橋恭平っす
りん
あなた、あなた!
高橋恭平
まだ目覚ましてないっす
りん
そっか
辛かったね
りん
あなたの事いじめた人知ってますか?
高橋恭平
ためでいいっすよ
なんかぶりっ子の2人を見たってメンバーは言ってたけど
りん
タメで話すな
おと
それ!私分かるよ!
おと
あいつらの事先生に言っとくな
高橋恭平
ありがとう
||☆\“(・_・。)コンコン
高橋恭平
はーい
クラスメイト
『あなたチャン』


クラスメイト
『まだ目覚まさないんですか?』
高橋恭平
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
俺の事分かる?
クラスメイト1
『私分かる!なにわ男子の高橋恭平クン!』
高橋恭平
知っててくれたんだありがとう
クラスメイト2
『あなたは学校で恭平クンの事めっちゃかっこいいって言ってましたよ』
高橋恭平
♡(///ω///)
あなた学校でモテてる?
クラスメイト4
『そりゃもちろん』
道枝駿佑
こんな話してていいん?
俺もま〜ざろっ
クラスメイト1
『私みちきょへ大好きなんです!』
道枝駿佑
ありがとう
高橋恭平
ありがとう
おと
恭平クン!ぶりっ子1と2の事先生に言って無期停学処分になったよ
高橋恭平
そうなんだ











目が覚めなければ脳死状態まで







あと1週間




















作者
ここでアンケート取ります!
作者
新しい小説の内容なんですけど


1、HiHi Jetsがmainの紅一点


2、偽装恋愛
King&Princeの永瀬廉main


3、恋愛
西畑大吾クンの彼女です
作者
私はHiHi Jetsmainのを投稿する予定なのですが、、、
作者
皆さんの意見を聞きたいです!
コメントよろしくお願いします!
作者
初コメでもおkです!
タメでコメントO̤̮K̤̮‬

プリ小説オーディオドラマ