第13話

好きな人
637
2021/02/13 20:59

高橋恭平side

どーも恭平です!

今東京に向かう新幹線なうってます!

そして横ですやすや寝てるのは

俺の天使ちゃんの

あなたちゃんです!

あぁぁぁ

可愛い

可愛すぎる💖💖💖

もうすぐ東京なので起こします!
高橋恭平
ん〜あなたあなた東京着くよ!
起きてぇー
あなた
(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
ムグッ
あっきょーへい?
高橋恭平
そうだよ恭平だよ〜
あなた
ヾ(*ㅿ*๑)ツ

( *¯ ꒳¯*)ハヨォ♡
高橋恭平
おはよう
高橋恭平

死にました。

あなたが可愛すぎます

誰か救急車手配しといて下さい笑
あなた
たっきー認めてくれるかな
高橋恭平
どうだろうね
多分大丈夫でしょ
あなた
うん
なにふぁむからなんて言われるんだろう
高橋恭平
大丈夫大丈夫!
俺らNO.1のシンメやで!
あなた
そうだよね!
事務所に着きました!

今から滝沢クンの所へ行きます!

||☆\“(・_・。)コンコン
タッキー
タッキー
誰だい?
高橋恭平
高橋恭平です
あなた
浮所あなたです
失礼します
タッキー
タッキー
おぉ
どうした?
高橋恭平
あの俺ら付き合ってるんです
タッキー
タッキー
お似合いだよ
あなた
で、ファンの人にも伝えたいので会見開けますか?
タッキー
タッキー
いいよ
タッキー
タッキー
じゃ2時間後に
そんな軽々決まるんだ‪w
高橋恭平
はい!
あなた
分かりました。
失礼します
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
高橋恭平
(*´・ω・`)=3
緊張した〜
あなた

やっぱ怖いな
高橋恭平
大丈夫やって俺が着いとる
高橋恭平
東京Jrに言いに行こ!
あなた
りょ!
あなた
まずお兄か
美少年
楽屋

||☆\“(・_・。)コンコン
高橋恭平
失礼します!
あなた
よぉ!
お兄!
浮所飛貴
どうしたん?
高橋恭平
俺、あなたと付き合ってます!
浮所飛貴
お似合いだよ!
浮所飛貴
けどあなたを傷つけたら許さないから
高橋恭平
絶対守るっす!
では!
あなた
ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ
7MEN侍
楽屋

||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
お兄ちゃん!
あのさ
中村嶺亜
ん?
高橋恭平
俺あなたと付き合ってます(/// ^///)
中村嶺亜
僕反対はしない
けど傷つけたら許さないからね
中村嶺亜
必ず守って
裏切らないで
高橋恭平
分かりました
絶対幸せにしてみせます!
あなた
またねーヾ(*´∀`*)ノ
会見
((雑でごめん


滝沢秀明
『お忙しい中お集まり頂きありがとうございます』
『今日はなにわ男子の高橋恭平と浮所あなたからお知らせがあります。』
『入ってきて下さい』

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ


高橋恭平
「高橋恭平です」

浮所あなた
「浮所あなたです」

浮所
「お忙しい中お集まり頂きありがとうございます。」
高橋
「俺とあなたはお付き合いさせて頂いてます。」

浮所
「これはメンバーやお兄ちゃんと話し合った結果です」

浮所
「仕事にプライベートを入れるつもりもありません。」

高橋
「仕事はいつも通りさせていただきます。」

滝沢
「質問はありませんか?」

記者
「はい。○○事務所の○○○ですどちらから告白されたのですか?」

高橋
「俺からです」

記者
「告白のお言葉は」

浮所
「ずっと俺の傍に居て下さい。好きです付き合って下さい
です」

滝沢
「もう質問がないようなので次に進みます。」

浮所
「私の事になります。」
「私の兄は浮所飛貴と思われている方が多いですが、私の兄は中村嶺亜になります」
「私は過去捨てられて浮所家に拾われました。」
「そして最近本当の兄を見つけることが出来ました」
「名前は浮所のままでいこうと思っております。」

滝沢
「これで会見を終わります」

プリ小説オーディオドラマ