第5話

プリン野郎のやらかし
1,269
2020/08/21 12:30


あなたside
こんにちはなにわ男子の紅一点のあなたです!
今日はレッスンです!
大西流星
おはよ!
西畑大吾
おはよぉ〜
おっ大西畑がきたよ!
りゅうちぇ可愛いな
何人かの時はカギカッコ使います!
信号
『はよーございます〜』
藤原丈一郎
おはよー
あと残すはプリン野郎のみだ笑
10分後、、、

20分後、、、


あの丈クンも怒ってる
藤原丈一郎
遅い遅い
あのプリン男め
振付師
振付師
おはよぉ〜
全員そろった?
あなた
まだはっすんが、、、
振付師
振付師
もう9時よね
丈、集合時刻何時になってる?
藤原丈一郎
8時30分集合
9時レッスン開始

です
あなた
私はっすんに電話してくる


(📞^o^)トゥルルルルルトゥルルルルル…


ピッ
あなた
えっ繋がんないよ
道枝駿佑

だいぶヤバいですね
高橋恭平
えっどないしたんすか?
長尾謙社
まだはっすんが、来てないんよ
ただいま
9時30分
振付師
振付師
これ以上伸ばしたらあとのりとかんとかえぇとかにも影響出るから
はっすん抜きでレッスン始めるで
大西流星
今日って僕空じゃないですか、
はっすん決めゼリフあるやん!
なにわ男子
『あっ』
振付師
振付師
もうそこは私が言うわ
レッスン開始


音楽が流れる
振付師
振付師
ストップ

なぁけんとときょうへい
音外れてる
ダンスないんやから音程は合わせて
高橋恭平
はい
長尾謙社
はい
長尾謙社
もう1回お願いします
音楽が流れる


歌う
振付師
振付師
ストップ
きょうへいとけんとだいぶ音程あってきた


じゃ休憩いれよか
なにわ男子
『はい!』



||☆\“(・_・。)コンコン
なにわ男子
『はーい?』
浮所飛貴
よっ!あなた元気にしてた?
あなた
うん!
大西流星
あの〜僕疑問なんですけどあなたは関西なのに浮所クンは関東なんですか?
道枝駿佑
それ俺も気になります!
浮所飛貴
あなたそろそろ話す?

けど今はっすん居らんからな
あなた
お兄、、、

はっすん帰ってきたら話そうと思う、けどお兄も一応いてな
浮所飛貴
いいよ
長尾謙社
てかはっすんどこですか?
全員
『あっ』




✄--------------
その頃のはっすん

大橋和也side
( ̄□ヾ)ファ~
((起きました
今日ってレッスン無いから寝よっかな?

ピコンッピコンッピコンッ

まじ通知うるさ

て、(。=`ω´=)ぇ?
えぇぇぇぇ!

レッスンあるやん


レッスンがあることに今気づいた

とりあえず電話しよ


(📞^o^)トゥルルルルル…
藤原丈一郎
おい!
起きとんかいな
今日レッスンあったねんで!なにしとったねん!
大橋和也
そ、それはレッスン場に着いたら話す!
ブチッ
あなたside
大橋和也
はざいます!
今きたはっすん
てことは過去の話する=お兄呼ぶ
あなた
お兄〜
はっすん来たから過去の話するね、、、
浮所飛貴
ゆっくりでいいからなあなたのペースでいいよ







次回は過去編!

最近投稿出来なくてすみませんでした💦

プリ小説オーディオドラマ