第16話

おデート
541
2020/09/02 00:00
あなたside


今日はあのナルシストクンでは無くチワワクン(西畑大吾)とお買い物に行きます!

恭平には許可取りましたよ笑


許してくれるまでめっちゃ時間かかったな‪w


まぁ楽しんできます!
あなた
おはよおー
大ちゃん
西畑大吾
おっは〜うーちゃん
あなた
今日どこ行くん?
西畑大吾
映画見に行こうよ
弱虫ペダル
あなた
私の見たかったやつ!
初日に仕事で全然見れる時間なかっねん
西畑大吾
んなら見に行こ!
あなた
☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!


やっぱり私の好み分かってくれてるかな??


さすが恋人にしたいNO.1


ただいま9:00


映画は12:30からのを見たいと思います!


まだまだ時間ありますね〜
西畑大吾
時間あるからさ!俺とうーちゃんのオソロ買お〜
あなた
大ちゃん私したいけど恭平が、、、
西畑大吾
あっ
さりげないやつとか??
あなた
例えば?
西畑大吾
スマホカバーとかさ
メンバー全員iPhoneだからカバー重なる事ってあるし、イロチにしたらバレへんやん??
あなた
大ちゃんナイスアイディア!


てことでスマホカバーが売っているお店にレッツラゴー
あなた
めっちゃあるな〜
西畑大吾
悩むな
あなた
これ可愛い!
西畑大吾
うーちゃんに似合ってる!
俺それのイロチにしよっと
西畑大吾
ここで待っててな
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


なんと大ちゃんお金払ってくれた!


さすがだな〜
西畑大吾
ちょっとご飯食べる?
あなた
そうだねー
西畑大吾
マックでいい?
あなた
いいよ〜
マックへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
西畑大吾
これとこれとこれをお願いします!
店員
『かしこまりました。お席でお待ち下さい』
あなた
やっぱりマックのポテト美味っ
西畑大吾
美味っじゃなくて美味しいにしな〜
あなた
ええのええの



ただいま12:00
西畑大吾
そろそろ向かおっか
あなた
そうだねー
あなた
ポップコーン食べたい!
西畑大吾
おk買ってくる〜



映画の席に着く。



上映開始









上映終了
あなた
れんれんカッコよすぎ💖
西畑大吾
恭平は?
あなた
え?
その上(/// ^///)
西畑大吾
次どこ行きたい?
あなた
(๑-﹏-๑)
あ!
大ちゃん家行きたい笑
西畑大吾
全然いいよ〜

んなら電車で行こか



電車に揺られる事かれこれ2.30分間


着いたのはタワマン


こう見たらやっぱり大ちゃんって金持ちなんやな


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた
お邪魔します〜
西畑大吾
いらっしゃーい
まぁ色々と遊んで
西畑大吾
暗いから俺車でうーちゃん家まで送るな
ほら乗って
あなた
ありがとう



あなたの家なぅ(*^▽^)/★*☆
あなた
今日はありがとうね!
また遊びにいこー
西畑大吾
おけまる!
ほんまにありがとうな
明日恭平に気をつけなあかんな‪w
あなた
そうだね笑
西畑大吾
ん!
またねーヾ(*´∀`*)ノ












この楽しい時間が続けば良かったのに


明日のレッスンで何かが起きる?!

プリ小説オーディオドラマ