第4話

作者通ります
1,199
2020/08/14 21:25
作者
作者です!
作者
ここからは吹き出し使いません!
えっとですねあなたさん!このお話を読んでくださりありがとうございます!
それでこのお話の展開的に彼氏がいるかいらないかを設定したいので

居る設定の方は大変だけどコメント欄に
例えば「中村嶺亜」カッコはなくて大丈夫です!
付き合っている人の名前を書いて下さい!

彼氏が居ない設定の方は
♡ハートを押して下さい!
作者
私は恋愛が好きなので
今彼氏がいなくても絶対誰かと付き合わせたくなっちゃうんです
ハート、コメントが最低5件来たら
次のお話を書こうと思います!
来ない限りこのお話は書きません!
作者
あともうひとつ聞きたいことがありま!
あなたさん!協力お願いします!
話の長さはこれくらいがいいですか?
それとももう少し長い方がいいですか??

これ教えて下さい!
西畑大吾
みんな協力してあげてな!
浮所飛貴
それで僕も早くお話に出してよ
作者
はい…そうします





てことでまたね!
協力_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ