第21話

なにわ姫への危機?
501
2020/09/06 06:00






時間が過ぎてく
あやか
あ!!!私職員室に行って放送室の鍵とりに行った時に廃校社の鍵無かった!
高橋恭平
急ごう





ドンドンドンドンドンドン
大西流星
鍵空いてない
長尾謙社
どうしたん?

、、、ウ、ソ
大西流星
血です!血が出てきてる
高橋恭平
この中にあなたは居る!



ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

























そこには痛々しい姿で倒れているあなたの姿だった











高橋恭平
おい!
大丈夫か!おい!
藤原丈一郎
俺救急車呼ぶ
大西流星
僕関西Jrに言う!
道枝駿佑
俺関東Jrに言います!






🚑ピーポーピーポー
藤原丈一郎
大吾と恭平で乗ってけ
他の人は俺が連れてく!
西畑大吾
はい!








あなたが病院に運ばれて3時間


まだ手術室のライトはつきっぱなし


その間にAぇgroup、Lilかんさい、SnowMan、SixTONES
などお仕事終わりのジャニーズの方が来てくれた
大橋和也
あなた、あなた!
西畑大吾
あなたは大丈夫やから
高橋恭平
・*゜(๑´σ〃ฅ๑)゜*・
ぐずっ俺のせいや
大西流星
んな事ないから
あなたが起きた時に笑顔で会おうよ



手術室のライトが消える




高橋恭平
あの!あなたは?
病院の先生
『一命は取り留めました、けど目を覚ますかは分かりません。それに頭を強く打っているので記憶喪失になっているかも知れません。あなたさんの病室は301号です。では』









病室に居たのは




弱々しい顔で身体中にたくさんの管が繋がれたあなたの姿であった





田中樹
『あなた!』


渡辺翔太
『なんでだよ』


ラウール
『・*゜(๑´σ〃ฅ๑)゜*・ぐずっ』
中村嶺亜
あなた!大丈夫か!
中村嶺亜
うそっ
辛かったね、痛かったね
おと
あなた!あなた!
浮所飛貴
あなた、辛かったね、助けてあげれなくてごめん。
嶋崎斗亜
『気づけなくてごめん。』


岡崎彪太郎
『あなた死ぬな』













たくさんの人が駆けつけてくれた




しかしあなたは目を覚まさなかった。

プリ小説オーディオドラマ