第6話

過去
1,036
2020/08/21 22:20


あなたside
あれば私が3歳の時かな

ご飯もろくに食べれないし、蹴られてばかりの生活だったの

私には本当はお兄ちゃんが居て
高橋恭平
じゃ浮所クンは義理のお兄ちゃんなんすか?
浮所飛貴
そうだよ
真のお兄ちゃんは家族に好かれてて、私だけ虐待受けてて辛すぎて家から出たんよね

で歩いててそこに大阪に旅行に来てた浮所家が私を引き取ってくれて私は浮所あなたになったんだ
浮所家は凄く優しくて幸せな生活が出来てたの

私が12歳の時

暴力振るったお母さんに会ってしまって

お兄ちゃんの存在と、義理の家族の存在がバレたわけ

その時お兄ちゃんはジャニーズに入ってて

お兄ちゃんも狙われるかも知れないから

私はお兄ちゃんのカバンに

「今までありがとうございました
私は関西に戻ります。他の人と暮らします」

って書いた手紙を入れてその場から逃げたの

走っていくと、おかしいんだけとジャニーさんに会ったの

「Youどうしたの?」

で今までの事を全て話して

ジャニーさんに
「Youお兄ちゃんいるよね浮所飛貴ならジャニーズに入らないか」

で恩返しのためにジャニーズに入所したの
道枝駿佑
なんか壮大じゃないですか
あなた
ま、まぁね

こんな感じかな?

でもまだ真のお兄ちゃんと会えてない、、、

どこに居るのかも分かっていない、、、

あなた
アイタイナ
大西流星
じゃあさ、僕たちで探そう!
大橋和也
そーしよかŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




ついにあなたのお兄ちゃんを探し出した

しかし、レッスンは終わっていない


次回レッスンとお兄ちゃん探しです!

プリ小説オーディオドラマ