第7話

レッスン&兄を探す旅
974
2020/08/22 21:33
振付師
振付師
あの〜皆さんあなたの過去のお話
分かったらレッスン残ってますよ
はっすんは
大橋和也
なんで?
あなた
レッスン来るのおそくなったからね
大橋和也
ウッ…
大橋和也のレッスン
1、2、3、4〜
1、2、3、4〜
振付師
振付師
はい!
はっすんよく出来てるからなにわ男子レッスン終わりね〜
あなた
さよーなら
なにわ男子
『さようなら』
LINE

ひー兄
『レッスン終わった?』
あなた
『終わったよ!いつものカフェ居って!メンバーと行くな!』
ひー兄
『و( ˙꒳˙ )٩ !oκ』
あなた
じゃあいつもカフェいくね!
マネさん
じゃああなた道案内お願い
あなた
おけまる






いつものカフェ

カランコロン
あなた
お兄〜
浮所飛貴
あなたレッスンおつかれ〜
どうやって本当のお兄ちゃん探し出そっか
なんて呼んでたか記憶にある?
あなた
(-ω-;)ウーン

あっ!
浮所飛貴
思い出した?
あなた
うん!
確かにいにって呼んでた!
-------------------  

西畑大吾side

おっ俺sideやな

さっきからあなたが本当のお兄ちゃんを探してるんだけど、、、

実は俺にも生き別れた妹がいるんだよね、、、

1回言ってみるか
西畑大吾
あのさ、めっちゃ言い難いけど
俺にも生き別れた妹おる、、、
長尾謙社
それがあなたな事ありません?
ほら漫画とかで

漫画とかであるけどな

流石にないよな、、、うん。
高橋恭平
それなら大吾クン家とあなたん家で別れてテレビ電話しながら、あなたは、お兄ちゃんを大吾クンは妹を見つけれる証拠をさがしましょうよ
道枝駿佑
あっいいなそれ
俺あなたん家行きます
高橋恭平
俺もあなたの家
大西流星
僕は大ちゃんの家いくな
長尾謙社
俺も大吾クン家いく
藤原丈一郎
俺は大吾の家
大橋和也
俺は!
大吾クンの家行きます
浮所飛貴
俺はあなた家やな
あなた
じゃ!
西畑大吾


これで俺もやしあなたも兄弟が見つかるとええんやけどな




あなたhouse、あなたside
あなた
どーぞ
道枝、高橋、浮所
『おじゃまします〜』
高橋恭平
わぁ〜あなたっぽい
道枝駿佑
ほんまやな
あなた
それっていい意味で?
みちきょへ
『うん』
浮所飛貴
あっ!
あなたさ、家出た時になんか腕にまいてなかったっけ
そんなんあったっけ
あなた
あー!!!!
あなた
あれは、たしか親せきの人がくれた
高橋恭平
なら大吾クンにそれあるか聞きましょ
テレビ電話なぅ
大吾
『ん?どーしたん?』
あなた
『このブレスレットある?』
大吾
『ないよー』
あなた
『おっけーい』
あなた
大ちゃんもってないって
道枝駿佑
そっか
あなた
てか、関東の人の場合もあらへん?
ほらしょうれんとか
浮所飛貴
そーやな!
他のJrの子に聞いてみる!
タッキーの力かりて1箇所に集めよ
浮所飛貴
その時にあなた達も一緒に来て
みちきょへ、あなた
『おk』
浮所飛貴
いつなら行ける?
あなた
ちょっと待って
丈クンに聞くわ


LINE
あなた
いつならレッスンない?
藤原丈一郎
明日、明後日はないけど
あなた
おけまる
藤原丈一郎
どうしたん?
あなた
や〜お兄に関東Jrの子達に聞いてもらうから
うちらも一緒に行くから
藤原丈一郎
ほんなら明日行ってき
あなた
あざまる
ここで今回は終わり!
またねん!

プリ小説オーディオドラマ