第19話

週刊文春
522
2021/02/28 08:03
あなたside
タッキー
タッキー
失礼するよ
あなた
会見の時間ですね
タッキー
タッキー
あぁ
あなた

言ってくるね
担降りするんだろうな笑


問題起こしすぎだし、


Twitter荒れるな




フラッシュ
📷✨
パシャパシャパシャパシャ



カクカクシカジカ
あなた
このように私浮所あなたは浮気してません。
あなた
私のアイドルとしての自覚が薄れてきていることを反省します。
タッキー
タッキー
これで終わります





終わった(色々と)
タッキー
タッキー
そうだあなたこのスマホでTwitter、Instagram開設していいよ
あなた
りょうかいです
画像は?
タッキー
タッキー
ありだよ
今から作ってなにふぁむに謝っときな
んじゃまたな
あなた
はーい




Twitter


@Ukisyo.official

どうもなにわ男子の浮所あなたです
この度Twitter、Instagram開設です!
フォローしてくれると嬉しいです!フォロバする事は出来ません💦コメントは読ませてもらってます!



私は、アイドルとしての自覚が少なく、文集に撮られてしまいました。
そしてたくさんの人にご迷惑ご心配お掛けしました。
本当にすみませんでした

これからもこんな私の応援よろしくお願いしますm

(なにわ男子集合)







@
あなたのTwitter!Instagram!
フォローします!


@
浮所あなたってブスすぎ‪wてか男子じゃなくね‪w
さっさと消えろ


@
フォローします!
認知してくれると嬉しい!


@
今回の件悲しかったけど反省きちんとしてね


@
情報難民
嬉しいすぎ!フォローしたよ!


@
あなたのフォロワー増えすぎ
作者
Twitterこんな感じなの?




恭平はと言うと、、、
高橋恭平
俺の勘違いか
高橋恭平
別れんぞ
絶対
高橋恭平
俺のあなた
俺の彼女



バカップルなんでね‪w




別れてなんかございません!



イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ




しております!
大西流星
バカップルだ

プリ小説オーディオドラマ