第18話

週刊文春
500
2020/09/04 13:00

「まもなく東京駅に着きます」




あなたは東京に来ました


あなたside


私、文春に撮られちゃって


でたっきーに呼ばれて今なんだよね


私、もっと注意しないといけんな




なんて思ってると事務所に着きました


||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなたです
タッキー
タッキー
どぞ
タッキー
タッキー
文春の件だけど、
あなた
あれば私の注意不足です。
タッキー
タッキー
大吾も一緒に会見して欲しい
呼んでもらえるかい?
あなた
分かりました
℡<トゥルルルル!ヾ(・ω・。)≡3 電話


あ〜大ちゃん?仕事終わったらちょっと東京来て大ちゃんも一緒に会見やってだから仕事出来たら抜けてきて

西
おけまる今すぐ向かうな


ありがと
あなた
今から来るそうです
タッキー
タッキー
あぁ
タッキー
タッキー
浮気はしてる?
恭平と一緒に暮らしてるん?
あなた
あれば浮気ではないです
恭平とは同じ家に住みたいという話はしてました
タッキー
タッキー
おけ
会見は大吾来て1時間後に始めるからな
それまでは東京Jrの子に説明してこい
あなた
分かりました
失礼します
TravisJapan
HiHi Jets
美少年
7MEN侍

がいる部屋ニテ
あなた
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなたです〜
みんな
『あなたチャンじゃないですか!』



那須
『文春のこと?』



岩崎
『ゑ何それ』



井上
『あなたちゃんと説明して』
あなた
それを説明しに来た
あなた
カクカクシカジカ
井上
『そういう事』



佐々木
『恭平とはどうなったん?』



今野
『俺も気になった』
あなた
話せてない
矢花
『そっか』



金指
『辛かったね』



高橋
『仲直りしな』



あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた
私は謝るケド恭平が許してくれるわけないよね、、、
髙橋
あなた
これみて



LINE
高橋恭平
これ見てくださいよ!
あなた可愛すぎる💖
高橋恭平
俺さ今度あなたと出かけに行くんです!
高橋恭平
ほんまに可愛すぎる💞
さすが俺の彼女
髙橋優斗
分かるあなた可愛いよな
高橋恭平
優斗クンは黙って聞いててください
俺の彼女です
絶対渡しません
高橋恭平
あっ!
あなたきたんででは!


髙橋
『ほらこんなにあなたの事言ってくれてるよ仲直りしな』
あなた

そうだねありがとう
作者
ほぼ喋ってるのハイビだけですみません💦💦
||☆\“(・_・。)コンコン
西畑大吾
西畑です
七五三掛
『どうぞ』


髙橋
『恭平どんな感じ?』
西畑大吾
鏡みてたで
あなた
そっか
そっか笑



そうだよね








別れなきゃ行けないのかな





なんで泣いてるんだろう



私が悪いのに



ゆうぴがLINE見してくれたけど信用出来ないな



なんでだろう



私ってこんなに恭平の事好きだったんだ

プリ小説オーディオドラマ