第12話

好きな人
680
2021/02/13 20:58
西畑大吾side

ども西畑です。

俺怒ってます。

昨日どこ言ってたんだろう

まさか

恭平に

な訳ないか

とりあえずあの2人に事情聴取しますか
高橋恭平
はーざいます
あなた
おはよぉん
西畑大吾
2人ここのイスに座って
西畑大吾
今から聞くこと正直に答えてな
あなた
あっ
は〜い
西畑大吾
昨日どこ行ってた?
高橋恭平
あなたと遊園地っす
西畑大吾
なんで夜に送ったメール
未読なん!?💢
あなた
充電切れた
西畑大吾
それなら良いとする。けど昨日どこで泊まった?
高橋恭平
普通のホテルっすよ
ホ、ホテルだと💢

あなた襲われてねぇか??
西畑大吾
次、
お前らは付き合ってるん?
西畑大吾
付き合ってないんだったらペアルックしないよね
恭平、あなた
アイコンタクト
口パクで
『言っちゃおっか』
高橋恭平
付き合ってます
あなた
付き合ってるよ
西畑大吾
西畑大吾
誰に言った?
高橋恭平
誰にも言ってません
西畑大吾
みんな来て
大西流星
大ちゃんどうしたん?
藤原丈一郎
大吾どおした?
高橋恭平
俺あなたと付き合ってます(/// ^///)
西畑大吾
照れるな
長尾謙社
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
大橋和也
ぇぇぇぇぇぇ
道枝駿佑
うるさっ
大西流星
それ浮所クンと嶺亜クンに言った?
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
あなた
ま、まだだ
高橋恭平
たっきーに明日言いに言ってその時に浮所クンと嶺亜クンに言お〜
あなた
そーしよか^^*
俺らの存在忘れられてる??
藤原丈一郎
恭平、俺は賛成する。けど一生あなたを守れるんか?
藤原丈一郎
大切にするんか?
せんのやったら大吾とか大吾とか大吾っていう人に奪われるでな
西畑大吾
丈クンなんで俺なんですか?‪w
西畑大吾
まぁ恭平傷つけたら俺があなたの彼氏になるんで
高橋恭平
大丈夫っすよ
幸せにするし、守るんで!
藤原丈一郎
ならいいよ
大橋和也
俺もあなたを守れるなら賛成!
長尾謙社
俺も!
大西流星
僕も!
道枝駿佑
おれも!
西畑大吾
俺、、、
正直はんたーい
西畑大吾
だって俺あなたの事好きやもん
ノリで、、、

あなたは鈍感だから分からんかも‪w

俺告っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まぁ振られるんでしょう!
あなた
私も大ちゃんの事友達として好きだよ
あなた
でも1番は
高橋恭平
俺やんな!
あなた
もち!






なんじゃいこの

【バカップル】

なにふぁむはうききょへ

付き合ってるって思ってる

けど俺もあなたの事好きやねんからな!




青い鳥

@AAA
遭遇情報
昨日○○遊園地でうききょへと遭遇です!
ペアルックして観覧車乗ってました!





@BBB
浮所あなた
高橋恭平
うききょへカップルということでいいですか!?笑






@CCC
私の恭平なのに






@DDD
@cccに返信
少なくとも貴方の物ではありません




@EEE
私はうききょへ好きだから応援する!
けど公式発表が出るまでは広めない




作者
作者でぇす
私Twitter見てないので書き方わからないです笑
こうしたらいいとかあれば教えて下さい!

プリ小説オーディオドラマ