第3話

ペアの名前(なにわ男子編)
1,430
2020/09/05 07:40
西畑大吾×浮所あなた
《うきはた》
呼び方
大吾、大ちゃん
あなた、うーちゃん
大吾がデレであなたがツン

大西流星×浮所あなた
《あなたちぇ》
呼び方
流星
あなた、あなたたん
2人とも可愛い
癒し系コンビ
だがどちらも毒舌
高橋恭平×浮所あなた
《うききょへ》
呼び方
恭平、きょへ〜、きょーくん
あなた、あなたたん、うーちゃ
人気No.1コンビ
シンメでもある
付き合ってないのに常にイチャイチャしてる


道枝駿佑×浮所あなた
《うっちー》
呼び方
しゅん、しゅんちゃちゃ、
あなた、うーぽん
人気No.2
お互い頼りっぱなし
兼幼なじみでもある


長尾謙社×浮所あなた
《けんうき》
呼び方
けんけん、けんと
うーちゃん、あなた
この2人の絡みは少ない
タピオカよく飲んでる

藤原丈一郎×浮所あなた
《じょうしょ》
呼び方
じょ〜、ふじさん
うっき〜、あなた
最年長最年少コンビ
基本丈くんがツンツン


大橋和也×浮所あなた
《うきはし》
呼び方
和、はっすん、はしはし
うー、あなた
グループの歌上手い2人
プリン同盟組んでる












作者
作者です!
次回はLilかんさい、Aぇグループ
少しハイビ、7MEN侍などなどです!
西畑大吾
言わなあかん事あるんやろ?
作者
そーですそーです‪w
あなたには、彼氏がいる設定がいいですか?それとも居ない設定で進めた方がいいですか?
西畑大吾
コメントしてあげてな!


て事なのであなたさん!
彼氏がいる設定がいい方は
〇と、相手誰がいいか
出来たら、
King&Prince、SnowMan、SixTONES、HiHi Jets、の中でお願いします!

彼氏がいない設定がいい方は


を送って下さい!これからのお話の展開に変わっていきます!
✖が多かった場合途中で誰かと結ばれるようになります!((ネタバレするんじゃなぃ
西畑大吾
て事なのでよろしくお願いします!
浮所飛貴
んじゃ
またね〜



ここから独り言ね、
伊野尾慧コロナ感染、、、
ジャニーズ2人目です、聡ちゃんが戻って来てHappyなのに伊野尾ちゃんのコロナとは、、、
この世の中不公平だよぉぉぉ!
伊野尾ちゃんの症状が収まりますように、

コロナさんへ
これ以上人を苦しませないでください

以上!ピーチの独り言でした!

プリ小説オーディオドラマ