第33話

デート
218
2021/02/28 08:14


@11111
遭遇情報
なにわ男子高橋恭平・浮所あなた梅田のスタバで二人でいました

高『なににするん?』
浮「これとこれで迷っとる」
高『どっちも買って半分こしよ』

うききょへ尊い
#うききょへデート#うききょへ尊い





@22222
今日ジャニショ行ったのですが黒いズボン履いてカーキの上着きた男の人と、黒いズボン履いてニットっぽい服きた女の人が廉くんの写真のところで居たんですけどもしかしてうききょへですか?





@33333
➥@22222への返信
多分そうだと思います!2人とも強化永瀬担なので!





@44444
今日映画館でライアーライアー見に行ったら横がうききょへっぽい人でした!ここで会えるとか最高すぎました!
#うききょへデート#うききょへ尊い





@55555
私その映画昨日見た、😭





@66666
梅田の通りをうききょへらしきふたりが歩いててプライベートで悪いと思うんですが声かけさせてもらったんですよもう対応が神でした
私(浮所あなたさんと高橋恭平さんですか?)
高『そーっす』
浮「しってくれてるん?ありがとう!」
私(知ってるも何もファンなので((涙)
高「誰担なんですか?」
私(あなたちゃんです)
浮「嬉しい!ありがとう!((ギュッ」
高『あなたコロナやから』
浮「あっ笑ごめん!」
私(いえいえデート楽しんでください!)
高『ありがとうな』
浮「ありがとう!」

ほんとに神でしたいい匂いしました←今日命日です
#うききょへデート#うききょへ尊い#遭遇#浮所あなた神対応







トレンド
1位,#うききょへデート
2位,#うききょへ尊い
3位,#浮所あなた神対応



















‪‪❤︎‬お願いします!

プリ小説オーディオドラマ