第29話

文化祭
305
2020/11/07 20:42
あなたside
作者
ちょっとお化けやしのシーンは飛ばします💦
すみません<(_ _)>




























PM4時
















































PM5時
後夜祭



























あなた
楽しかった〜!
高橋恭平
ね!
あなた
え、まだ恭平居るん?
今からは生徒しかおったらあかんねんけど、
高橋恭平
そうなん?
んじゃ帰るから、写真送ってや!
後夜祭の
あなた
おkおk
あなた
ばいばーい
高橋恭平
んじゃな
おと
あなた!
嶋崎斗亜
あなた
あなた
みんなごめんね!
おと
恭平くんとラブラブしとったんやろ?
あなた
おと
多分1年は全員知っとるからね
あなた
わ〜お
りん
あなた!後夜祭楽しもっ!
あなた
もち!
ピポンパンポン!




道枝駿佑
生徒会長の道枝駿佑です!ここで今年の文化祭で1番儲けたクラスを発表します!
道枝駿佑
優勝したクラスは後夜祭で屋上に行けます!


今年の優勝したクラスは2年B組!
おと
うちらやん!
りん
あなたのおかげやな!
岡崎彪太郎
あなたすごーい
あなた
こたちゃん心こもっとらんよな?(笑)
道枝駿佑
2年B組から挨拶してもらいます!代表挨拶をするのは浮所あなた!
前に出てきてください!
あなた
え!あ、まぁ、はい
おと
笑笑
あなた
えっと笑あ、浮所あなたです
私たちのクラスが優勝出来たのは皆さんのおかげやし、それになによりクラスのみんなに感謝です!
私は仕事とかであまり学校に来れないけど、私を1番上?みたいな仕事に付けれて笑
嬉しいです!
あなた
こんなんでいいん?
道枝駿佑
大丈夫やで
道枝駿佑
皆さん拍手してください
全校生徒
『(*・д・ノノ゙☆パチパチ』
道枝駿佑
あ、あと!この後に生徒会の集まりがあるので生徒会メンバーは生徒会室に来てください!
道枝駿佑
それでは2年B組の人は屋上に行けます! どうぞ!
おと
あ〜!屋上や〜!
クラスメイト
『広っ』




クラスメイト
『あなたチャンに感謝やな!』




クラスメイト
『ほんまな!』
あなた
みんな今日おつかれさま!
岡崎彪太郎
おつかれ!
おと
ねね、そろそろあれやで!
あなた
ほんまやな!
道枝駿佑
カウントダウンいきますよぉぉ!
全校生徒
『ごー!』





『よーん!』






『さーん!』





『にー!』






『いち!』












ヒューパチパチパチ
🎇🎇










あなた
わぁ〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
おと
綺麗!
岡崎彪太郎
すごいな
當間琉巧
きれっ!
おと
楽しかった〜!
あなた
そろそろ帰ろっか
りん
だね!












『ばいばーい』














作者
更新遅くてごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ