第2話

1話
152
2019/06/02 04:59
ある日、私はアルバイトでお手伝いさんの仕事を任されました。
おばさん
おばさん
あ、あなたちゃん、今日からこの家のお手伝いをしてもらえる?
ここの人、良い人だよ〜
結構大きいお家だから大変だと思うけど…
んー、どぉしよっかな…大きいから大変なのかー…
あ、まぁ、でも良い人って言ってるし良いかな♪♪
あなた

あ、わ、わかりました❗
頑張ります❗

おばさん
おばさん
あら!ホント!?ありがとぉねー。
はい、これこの人の住所とだいたいの仕事が書いてるよ、良く読んでね
あなた

わかりましたっ‼

とは、言ったものの…
えーっと…あ〜約半年か、、長いなー
え、確か今日からって…おばさん、、
あなた

え、あ!ヤバいっ!!!
3時半から!今3時だっ‼早く用意しないと❗

----25分後------


どこだー、結構歩いたけど (;´Д`)ハァハァ
えーっと…、あっ!ここか‼
えーーーーーーーーー結構大きい❗凄いなぁ
あなた

あっ、見とれてる場合じゃない!

ピーンポーン
??
??
はぁーい、どちら様でしょうか?
あなた

あっ、私平成〇〇〇〇と言う会社のもので、
お手伝いをしにきました!

??
??
あっ、お手伝いさんの方で!
すいません、少し待ってください
ギギギギー(門が開く音)

あ、自動なんだ、凄い✴⁉
あなた

あっ、すいません!今日から約半年間お手伝いをさせていただくあなたと言います!
よろしくお願いし、ま、

あなた

えっ、えっ、えーーーーーーーーー❔❕
あ、あの、有名なHey!Say!JUMPのや、や、山田涼介さんっ⁉⁉

涼介
涼介
あ、はい、(笑) 
そ、そんなに驚かなくても、、笑笑
あなた

よろしくお願いします❗
よろしくお願いします❗

涼介
涼介
あ、こちらこそ、よろしくお願いします❗
うわっーやっぱり流石ジャニーズの王道アイドル、迫力とオーラが違うなー😍😍😍😍

あっ、見とれてる場合じゃない!
あなた

あ、では、お邪魔します。

不安だな…。ファンの方に怒られないかな…。
涼介
涼介
では!今日から、家事全般お願い❗掃除は、俺がしたい時はおいておいてね!料理は月一俺作るわっ、よろしく❗
あなた

はいっ!わかりました❗
じゃあ、晩御飯の用意をしますね!

涼介
涼介
よろしく〜\(^o^)/
はぁ、何か人気アイドルの家のお手伝いをさせてもらうのは、嬉しいけど、気が重いな…
涼介
涼介
あっそうだ!
なんて呼ぼうかな、、あなたちゃんで良いかな?
あなた

は、はいっ!良いですよ!
ところで、山田さん何がいいですか?晩御飯

涼介
涼介
あ、俺はねナスが好きだからナス料理が嬉しいな❥
ナスか…
あなた

あ、了解です❗
ナス料理作りますね‼

-----1時間後------
あなた

山田さんーできましたよ〜❗

涼介
涼介
おぉぉー!凄いね!美味しそう^_^
あなた

どうぞ!食べてください!
お口に合うか、、

涼介
涼介
え!めちゃめちゃ美味しい!
なにこれ!俺にも教えてー❗
あ、これも美味しい〜
あなた

そぉですか?!そんなに、ありがとうございますm(_ _)m

嬉しいなぁ、、こんな手料理、ジャニーズに美味しいって、言ってもらえるなんて、(照)
あなた

もっと、食べてくださいー!

----1週間後----
涼介
涼介
あっ!あなたー!おはよっ‼(^o^)丿
あなた

おはようございます!

え?て、今なんて、、呼んだ?
あなた?!
あなた

え、あ、今私の事、なんて…、

涼介
涼介
え?あなた?だよ?
どしたの?
涼介
涼介
え?どぉしたのーーー(・∀・)ニヤニヤ
あっ、何?照れてるのーーー?!もしかして!
あなた

え、?あっ!イヤ!違いますよ〜!

そんなの、照れるに決まってるよー😂
涼介
涼介
え!?じゃあ、何でこんなに赤くなってるのーーー???(・∀・)ニヤニヤ
あなた

えっー!赤くないです赤くないです!

涼介
涼介
へぇ~そっかー😏😏
涼介,

めちゃめちゃ可愛いんだけど、、
こんな、可愛い顔されるともう少しイタズラしたくなるなー
涼介
涼介
あ?!あなたー明日、休みじゃん?俺もあなたも!
だから、デート行かない??
あなた

えーーーーーーーーー❔❕
デ、デートっ‼‼‼‼
あ、わ、私は別に良いですけど!
山田さんが、、バレたら大変じゃないですか?

涼介
涼介
あ、俺、?俺は大丈夫!何回も行ってるし、あんまり、知られてないとこだから❗👍
あなた

あっ、では、良けれは行かせていただきますね😅

え、デートって、何すれば良いんだっけ?
あー、調べないとっ!
---あいさつ---

こんにちは❗初めまして!(^o^)/
初めてなんですが、、つくってみました!
少し、おかしいところなどあるかもしれませんが、読んでくださって、ありがとうございます!
続きをお待ちください‼

たくさんの、コメント、待っています❗

プリ小説オーディオドラマ