第10話

9
2,427
2021/06/24 05:45
更新遅れてすいません💦





渡辺視点

俺、みんなにバレたかも、、、、
ふっかのこと好きな事
向井康二
向井康二
俺もふっかさんのこと好きやで!
めめ
めめ
ふっかさんって、可愛いですよね!
なんか、バレてない???
よかったぁ
けどさ?目黒と康二がふっかのこと好きって、、、、
まぁ、likeの方だと思うけど、、
俺はLoveだから
佐久間大介
佐久間大介
みんな、ふっかの事好きだもんね〜
ラウール
ラウール
ね〜
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだよね〜
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ、なんの話ししてるのぉー?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、なんにも?(*^^*)
スタッフ
スタッフ
じゃあ、スタンバイお願いします
SnowMan
SnowMan
はーい
スタッフ
スタッフ
深澤、渡しとくな
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとうございます!
深澤辰哉
深澤辰哉
ペア言うーよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
めめふか
なべこじ
いわラウ
あべさくだて
深澤辰哉
深澤辰哉
です!
あーあ、ふっかとペアじゃなかった

まぁ、頑張ろ
深澤辰哉
深澤辰哉
めめー!
めめ
めめ
どうしたんですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
よろしくねぇー!
めめ
めめ
はい笑
向井康二
向井康二
しょっぴー?
向井康二
向井康二
しょっぴー?
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
向井康二
向井康二
大丈夫?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん
向井康二
向井康二
無理にしんときいや?
渡辺翔太
渡辺翔太
おう
撮影
カメラマン📸
深澤さん!もっと目黒さんの方よってください!
深澤辰哉
深澤辰哉
これ以上は、無理です/////
めめ
めめ
照れてるの?可愛いね笑
あーもう!あいつらの撮影見てたらイラついてきたんだけど?💢

これって嫉妬か?
カメラマン📸
おっいいね!もうちょっとよってくれない?
めめ
めめ
こうですか?
カメラマン📸
おっ!そうそう!
深澤辰哉
深澤辰哉
/////
カメラマン📸
おかげでいいのが撮れたよ!ありがとう!
めめふか
めめふか
いえ!
スタッフ
次は、渡辺さん向井さんよろしくお願いします
向井康二
向井康二
はい!
渡辺翔太
渡辺翔太
はい
カメラマン📸
もうちょっとよって欲しい!
向井康二
向井康二
こんな感じですか?
カメラマン📸
そうそう!
カメラマン📸
渡辺さん、もうちょっと笑って!!
俺のHPは、もうないんだ

笑えない、ごめんなさい
深澤辰哉
深澤辰哉
・・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
なべ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
深澤辰哉
深澤辰哉
(変顔
渡辺翔太
渡辺翔太
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
カメラマン📸
カシャッ
カメラマン📸
めちゃくちゃいい笑顔だね!
カメラマン📸
深澤くん、ありがとう!
深澤辰哉
深澤辰哉
いえ!
楽屋
深澤辰哉
深澤辰哉
もうちょっと、なべ笑いなよー?
渡辺翔太
渡辺翔太
いいじゃん、別に?
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメなのー!
めめ
めめ
ちょっとふっかさん?
深澤辰哉
深澤辰哉
どうしたの?
めめ
めめ
こっち、来てくれない?
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい
目黒めぇぇ!今、いい雰囲気だったじゃん!

あと、2人で話してんのなに?
辞めてくれる?

これ以上、俺のHP減らさないでくれぇ(т т)
深澤辰哉
深澤辰哉
了解(*^^*ゞ
めめ
めめ
じゃあ、来てね!
深澤辰哉
深澤辰哉
(´꒳`    )りょーかいっ
は?

ふっかを家に連れていく気?

ちょーイラつくんですけど?
あーイライラする💢
渡辺翔太
渡辺翔太
なんなんだよ、ボソ
向井康二
向井康二
しょっぴー!
向井康二
向井康二
今日、一緒に飲みに行かん?
渡辺翔太
渡辺翔太
いい、けど
向井康二
向井康二
じゃあ、いつものとこでなー?
渡辺翔太
渡辺翔太
う、うん
これで、俺のHP回復するかな?

回復してくれるといいな
続く

プリ小説オーディオドラマ