第5話

episode0?
2,180
2021/02/19 15:47
私が6歳の時、親が間違えてジャニーズJrのオーディションに書類を送ってしまったんだ!

それで、親はジャニーズ事務所に直々に謝りに行ったの。
雨雪ほのか(母)
雨雪ほのか(母)
ご、ごめんなさい💦
ジャニーズが男だけって知らなくて…
ジャニーさん
youはyouのお子さんをジャニーズに入れたいのかい?
雨雪ほのか(母)
雨雪ほのか(母)
は、はい…。でもわがままですよね…?
ジャニーさん
いいじゃん!入れちゃうよ!
雨雪ほのか(母)
雨雪ほのか(母)
ほ、本当ですか!?あなたをよろしくお願いいたします!




ということで、私はジャニーズに入所することになりました(笑)



毎日の練習は楽しかったけど、周りからの冷たい視線があって辛かった。
でもそんな私を助けてくれたのが、ふっか・ひーくん・しょぴ・舘様・さっくん・あべちゃんだった。


そして今ではこーじ・めめ・ラウが加わって、デビューも出来た!最高の人生だな〜


今では、持ち前の明るさ、スタイルで批判が少なくなったよ!


これからもSnowManをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ