第54話

たこパ
781
2021/03/23 15:56
雨雪side

家に帰ってきたらたこパしよ!ってなりました!久しぶりにたこ焼き食べる〜!し・か・もこーじが作ってくれるたこ焼き!!これは期待だね!

もちろん、こーじだけに任せないから安心してね( ¨̮ )





舘様
材料買いに行かないとね
こーじ
俺に任せろー!
あべちゃん
買い出し班と道具準備班で別れない?
あなた
いいねぇ〜。さすが阿部ちゃん!
ふっか
たこ焼き器は高い所にしまってあるから、ラウールは準備班で
らう
了解です!
ひーくん
俺買い出し行こっかな
あべちゃん
俺も行く!
さっくん
俺も〜!買い物って楽しいじゃん?
あなた
私は準備班がいいな。お家にいたいし
舘様
じゃあ俺も買い出し行く
しょっぴー
余った俺とめめとふっかは準備班って事で
あべちゃん
決まりだね!
さっくん
じゃあ早速、行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
あなた
行ってらっしゃーい(o^∀^o)








こーじ達はどんな具材を買ってくるのかな…?

とっても楽しみであります!(佐久間風)














30分後





あべちゃん
ただいま〜
めめ
おかえり〜
あなた
おかえりなさい!
あなた
どんな具材買ってきたの?
こーじ
それはな……
あなた
((ゴクリ
こーじ
秘密や!
準備班
ε=\__〇_ ズコー
舘様
食べてからのお楽しみや!
さっくん
舘様の関西弁!?ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ひーくん
もちろん、タコもあるからね(笑)
あなた
良かった(笑)
ふっか
タコ無かったらたこ焼きじゃないもんな(笑)
めめ
お腹すいた〜
らう
早く作りましょ!
こーじ
(`・∀・)ノイェ-イ!

プリ小説オーディオドラマ