第60話

. お家
721
2021/03/29 14:13
佐久間side

今日はあなたのデレ日なんだぁ!たまに来るこれがめちゃくちゃ嬉しいの!あなたのデレの対象になるかな…?








しょっぴー
ガチャ))ただいまー
らう
今日の仕事は終わりですね。
あべちゃん
めっちゃ楽しかった〜(´∇`)
ひーくん
あなたのデレ日と被るなんて(笑)
こーじ
それがええ味出しとったで?
あなた
なになに〜?呼んだ?
こーじ
今日はあなたのお陰で、ええ撮影やったねって事や
あなた
ホント?嬉しい(≧∇≦)
舘様
みんな、晩ご飯どうする?
さっくん
あなたのデレ日だから、ローストビーフにすれば?
ふっか
それ賛成。俺も食べたいし(笑)
めめ
久しぶりのローストビーフだ!
ひーくん
あなた、今日のご飯ローストビーフだって!
あなた
マジ!?やったーーーー!!
しょっぴー
喜び方が可愛いな(笑)
らう
これずっと見れますね
こーじ
デレ日は5歳児なんやな(笑)
あべちゃん
翔太と似てるね
しょっぴー
なんか言った?
あべちゃん
ナンデモナイデス
舘様
俺作っとくから、ゆっくりしてて
ふっか
ありがとう😊
さっくん
ありがとーうございます!
あなた
ねぇねぇさっくん、おんぶして?
キ、キター!!





さっくん
え?しょうがないな〜(あなたをおんぶする)
あなた
さっくんの体落ち着く…(*´ο`*)
こーじ
今日だけ許す…(嫉妬)
ふっか
康二が嫉妬してる(笑)
ひーくん
そりゃするでしょ、彼氏なんだから
こーじ
ほんまやて!
さっくん
あ、あなた寝たかも
しょっぴー
嘘でしょ
らう
あなたちゃんバブいね
めめ
お前も結構バブいぞ
らう
うるさい
あべちゃん
あなた寝言言ってない?
あなた
…こーじzzz…
ひーくん
夢に康二が出てきてるんだね
こーじ
あなた…!俺は嬉しいぞ!





あなたは少しの間俺の背中で寝てました(笑)

めっちゃ可愛いし、可愛い。もう可愛いしか出てこない









舘様
もうすぐ出来るからあなた起こしてあげて
しょっぴー
ほら、佐久間起こして
さっくん
あなた…?ご飯もうすぐだから起きてー
ふっか
(あなたの肩をとんとんする)
あなた
…ん?(あくび)
あべちゃん
おはよ、ご飯だよ
あなた
うん😊ありがとう!
ひーくん
よし、あなたも起きたから、せーの
みんな
いただきます!






この後あなたはローストビーフを沢山食べて、満足気でした!明日はまた普通のあなたに戻っちゃうのか…

まぁいつもあなたは可愛いからいいや!




それと、康二と一緒に寝たらしいよ(笑)ホントカップルっていいな〜。



プリ小説オーディオドラマ