第65話

カラオケ
672
2021/04/10 15:03
向井side
今俺たち10人はカラオケに来てるんや!

あなたの歌声が近くで聞ける…→いつも聞いてるやんByあなた
さっくん
フーー!たーのしー!
こーじ
久々のカラオケやな!
舘様
確かに全員で来るのは久しぶりだね
あなた
ねーねー、いい事思いついた!
ふっか
何?
あなた
いつも自分の歌割りあるじゃん?それをシャッフルして歌うってやつ!
ひーくん
おー!いいねぇ!
らう
やろうよ!楽しそう!
めめ
しょっぴーの人大変じゃん
あべちゃん
それが面白いんだよ〜
しょっぴー
俺他の人のパートわかんないかも
さっくん
楽しそうだから早くやろ!
ふっか
どうやってシャッフルする?
あなた
私が事前に作ってきました!
こーじ
やるな〜、あなた
あなた
でしょ!笑
あなた
そして、曲もクジで決めまーす
あべちゃん
急に決まるから難易度上がるじゃん(笑)
あなた
じゃあみんな、まず割り箸を選んで持ってください。いくよ?せーの!
〈例〉引いた人→○○の歌割り

岩本→佐久間 深澤→渡辺 ラウ→向井

渡辺→宮舘 向井→深澤 阿部→目黒

目黒→雨雪 宮舘→ラウ 佐久間→阿部

雨雪→岩本





ふっか
うわー!俺翔太じゃん!
ひーくん
歌える?笑
ふっか
多分ダイジョブ
めめ
おお、俺あなたのパートだ
こーじ
プレッシャーヤバない?
めめ
うん。ヤバい
あなた
そんな緊張しなくても(笑)遊びだから
あべちゃん
この勢いで曲も引いちゃお!
あなた
OK!引きマース


Snow World



さっくん
えー!Snow World!?
舘様
意外と難易度低いんじゃない?
らう
そうだね。比較的わかりやすいかも
しょっぴー
急にわかんなくなった!
あなた
私もヤバいかも。
ひーくん
曲かけるよ((ポチッ
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
Aメロ前はカット


阿部ラウ「ずっと 探し続けてきた oh yeah」

あなた
おー!いいね!
ふかさく「きっと未来を繋ぐstage  Uh yeah」

らう
フー!
岩本ゆり組「太陽なんかじゃ溶かせはしないこの情熱解き放て今」

こーじ
すご!
雨めめこじ「全て脱ぎ去ってそのまま 踊れ四六時中」
ひーくん
いけるくね?


その後…







みんな
So Let's go  We are SnowMan!
あなた
うわぁ!ちょっと間違えたー
こーじ
俺も!途中で訳分からんようになった
しょっぴー
Aメロめっちゃ良かった!
さっくん
最初はいける!って思ってたけど、もう何が何だか(笑)
めめ
阿部ちゃんノーミスだったよ
ふっか
え!?嘘!?凄っ!
あべちゃん
(✌'ω'✌)イェ-イ!
あなた
やっぱさすがだわ(笑)
らう
難しかったけど面白かったね!
ひーくん
そうだね。こういうの新鮮だから
ふっか
みんな知ってた?密かに楽しんでた人いるの(笑)
舘様以外
(舘様の方を見る)
舘様
楽しかった
舘様以外
wwww
さっくん
このまま第2回戦やろうよ!
あなた
おっけー!




この後も、何曲かやってみんなと楽しんだんやで?ええでしょ?













☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
こんばんは!作者です!


新年度到来!(遅い)ということで、更新頻度が落ちてしまいます。

ごめんなさいm(_ _)m


今回はYouTubeであったら面白そうだなぁと思っていた企画を書きました!

YouTube側さんに届け!→YouTubeさん側なBy阿部


プリ小説オーディオドラマ