第40話

デレな日
904
2021/03/05 14:24
あなたside

今日は午前中だけoff!

何故かみんな起きた時から私にデレデレ(笑)

そんなみんなをご覧下さい(笑)












今日の朝は私が朝ごはんを作っています。



あべちゃん
おはよー…ねႫゅƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)
あなた
おはよう(ベーコンを焼く)
さっくん
おはよーってか、めっちゃいい匂い!
ふっか
今日はあなたが作ってくれてるんだねぇー!
よしよし( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
らう
おはようございます!朝からあなたちゃんのご飯食べれるなんて幸せだなぁ…
あなた
それほどでもー(笑)


ベーコンを焼いている時にめめが後ろからハグしてきた
めめ
ねえ、…好き
あなた
急にどうした?(笑)
しょっぴー
みんな今日はあなたひっつきたいんだよ、きっと
舘様
みんなあなたの事大好きだからね
ひーくん
激しく同意
あなた
ありがとう😊ってこーじは?
さっくん
まだ寝てるよ〜
あなた
誰か起こしてきて!
ふっか
じゃあ俺起こしてくる
あなた
ありがとう!そしてめめはもうそろそろ離れてくれない?笑
めめ
あ、あなたやけどしてる
さっくん
どこどこ?(私の指触ってちらっと見る)
ホントだ〜、ちゃんと言ってよね!
あなた
あ〜、さっき「熱っ」ってなってそのままにしといたら、ヤケドしたの忘れてたヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))
ふっか、こーじ以外
(可愛いかよ…)
あべちゃん
絆創膏貼ってあげるから、ご飯出来たらこっち来てね
あなた
はぁ~い(о´∀`о)




















10分後






あなた
ご飯出来たよ〜
さっくん以外
はーい(^-^)/
あべちゃん
あなたこっち!
あなた
うん!(あべちゃんに近づく)
あべちゃん
(手引いてあなたとハグ)
あなた
えっ//////
あべちゃん
俺もあなたとぎゅーしたかったの
あなた
それならそうと言ってよね////
あべちゃん
手出して(絆創膏貼る)
あべちゃん
はい、出来た〜!
あなた
ありがとう😊早くご飯食べよっ
あべちゃん
うん!




もぐもぐターイム
( ˙༥˙ )もぐもぐ
,:('ω' ))ムシャムシャ









みんな
ごちそうさまでした!
こーじ
やっぱあなたの料理は美味いな〜♡
あなた
ありがと〜♡
らう
出掛ける時間になるまで、みんなでゲームしません?
さっくん
賛成!
めめ
俺も賛成
ふっか
じゃあ、王様ゲームしようよ
ひーくん
いーねー
しょっぴー
みんなあなたとイチャつきたいだけでしょ(俺もだけど)
舘様
正解だね
あなた
私も賛成!始めよっか(*゚▽゚)ノ
さっくん以外
やったぁ!

プリ小説オーディオドラマ