第63話

仕事
719
2021/04/04 13:20
雨雪side
無事退院したよ!

仕事減らすって言っちゃった…。でもこれ以上減らせるかな?

マネージャーの竹ちゃんに聞こーっと。




あなた
ねーねー竹ちゃん、仕事の量って減らせる?
竹田 美咲
今から減らすのは無理かな。これから来るオファーは断れるけど
あなた
わかった。じゃあオファーはバラエティの収録、モデル以外は断ってもらっていい?
竹田 美咲
あなたの体調が落ち着くまでならいいよ。今は今ある仕事を頑張ってね。
あなた
ありがとう、竹ちゃん!






《家》



あなた
みんな〜、
こーじ
ん?どないしたん?
さっくん
なーにー?
あべちゃん
どうしたの?
あなた
仕事減らす事なんだけど、私の体調が落ち着くまでバラエティとモデル以外は断ることにした。
ひーくん
あなたにとってはキツい判断だったかもしれないけど、ありがとう。
舘様
よく言えたね。体調良くなるように俺らもサポートする。
ふっか
あなたの体調は俺らがちゃんと見とく。
しょっぴー
んで、良くなったかは俺らで判断する。
めめ
だから、勝手に仕事増やすなよ?
あなた
わかった。みんなありがとう😊
あなた
みんなも体調管理してよ?
らう
それはわかってるよ笑
さっくん
今撮影中のドラマはどうなるの?
めめ
確かに。今から抜けるなんで言えないもんな
あなた
あぁ、それは撮影終わるまでやるよ。これから来るオファーは竹ちゃんが断ってくれるって。
あべちゃん
良かった。でも、その撮影が終わるまでまだ忙しいじゃん。
あなた
終わるまではもっと頑張る。それで、終わったら休憩かな。
こーじ
あなたの芝居見れなくなるの寂しいけど、あなたの安全第一やからな!
あなた
何回も言うけど、本当にありがとう。
ひーくん
こっちこそありがとう。大好き。
さっくん
あー!照だけずるいー!
あべちゃん
俺からも言わせて。




大好き。
こーじ
俺が1番愛してるで!
舘様
俺もあなたのこと大好き。
あなた
私もだーい好き!!!((ギュー
私はみんなにハグをした。


私って恵まれてるんだって改めて思ったよ。


























--------キリトリ線--------
こんばんは!更新遅れてすみません。

これから新シーズンで、更新頻度が低くなるかもしれませんので、ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ