前の話
一覧へ
次の話

第3話

第2話
618
2018/09/09 00:15
次の日学校に行く
あなた

ねー、綾香ー

綾香
ん?どしたの?
昨日あったことを全て話した
綾香
え、何それ、怖ー!
あなた

でしょでしょ!

綾香
うん、行かない方がいいんじゃない?
あなた

やっぱり綾香もそう思う?

綾香
うんうん
あなた

でも、なんかすごいジャニーさんみたいな喋り方だったんだー、そのおじいさん

綾香
え!もしかしたらジャニーさんかもよ!
あなた

そーだったらいいけど、そんな訳ないよねー

綾香
やっぱり行ってみたら?
綾香
てか、行きなよ!
あなた

え、綾香?笑
さっきと意見が違いすぎるんだけど笑

綾香
まーまーいいじゃん!
1回行ってみな?
あなた

えぇ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
話飛びます!
4月1日、私は約束の場所で待っていた。
あなた

(心の声)まだかな、あのおじさん。

??
おー!YOU来てくれたんだね!
あなた

あ、はい。どーも。

??
愛想ないなー
あなた

すみません

??
まーいいや!
とりあえず車に乗って!
あなた

え、あ、あ、はい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車に乗ってしばらくたった
??
YOUもう着くよ!
あなた

あ、はい!

??
ここだよ!
そこは、ジャニーズ好きの私にとって見慣れた場所だった
あなた

え、ここ東京ドームじゃないですか?

??
そーだよ!
??
あ、やばい!
始まっちゃうよ!
早く入って!
あなた

え、何がですか?

よく分からないまま入り、誰かのライブが始まった
あなた

(心の声)え、誰だろ?

あなた

(心の声)あ、確か今日から東京ドームでキンプリのライブだった気が……

紫耀
楽しんでますかー?
あなた

え!!!!
まって、ほんとにキンプリなんだけどぉぉ!!!

??
ふふ、君キンプリ好きなの?
あなた

はい!もー大好きです!

??
ふふ、そりゃ良かった(ボソッ)
あなた

え?なんか言いました?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブが終わる
あなた

とても楽しかったです!
ありがとうございます!
でも、どーして私が?

??
それは良かったよ!
じゃあこっちきて
あなた

え?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフの通り道みたいなところにきた
??
ほら、何してんの?行くよ
あなた

え、でも、ここって、一般人は……

??
いいからいいから
あなた

はい?

無理やり連れていかれた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ここまでです!
また変な所で終わってすいません💦
作者
次回は、おじさんからあなたに重大発表があります!
作者
では、次も読んでくださーい

プリ小説オーディオドラマ