第26話

十三話
2,436
2020/10/10 08:20
生徒会室
コンコン
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
しぃつぅれぇいしぃまぁーすぅっ(失礼します)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
失礼します
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
おおきたか!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
どぉおしぃたぁんでぇすかぁー?(どうしたんですか?)
トントン
トントン
いやあんなぁなんかあなたを出せって電話があってなぁ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
だっだぁれぇかぁらぁ?(誰から?)
トントン
トントン
それがなぁ…
ゾム
ゾム
…あなたの親からやねん
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
えっ…?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
どっどうして?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ガタガタ(震える)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
い...いや.....ポロポロ
ショッピ
ショッピ
あなた落ち着いて💦
ロボロ
ロボロ
あなたおちつこ?な?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
こっこわい...ポロポロ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
やだぁポロポロ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
お姉ちゃん!お姉ちゃん!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
もういや...パタッ
トントン
トントン
あなた!
ゾム
ゾム
はっ運ばな⁉︎
ロボロ
ロボロ
あなた!あなた!
ショッピがあなたを持ち上げる(お姫様抱っこ)
ショッピ
ショッピ
行きますよ!
味方組
味方組
わかった
パタパタ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
どっどうゆうことや?
シャオロン
シャオロン
えっ?えっ?
エーミール(エミさん)
エーミール(エミさん)
どうゆうことや?
コネシマ(シッマ)
コネシマ(シッマ)
意味がわからん
オスマン(マンちゃん)
オスマン(マンちゃん)
おい!そんなことより保健室行くよ!
ひとらんらん(ひとらん)
ひとらんらん(ひとらん)
早く行かなきゃ
敵組
敵組
あっああ
パタパタ
〜同時刻・味方視点〜
ガラッ!
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
もう少し静かn((えっあなたちゃん⁉︎
トントン
トントン
ぺっぺ神‼︎早く!
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
わっわかった!
ベットに乗っける
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あ"...あ"..いっいや!...いやぁぁぁぁポロポロ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
やっやめて..いたい...いたいよぉ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ポロポロ
パタパタバンッ
フルーツタルト
フルーツタルト
あなた!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
(目を開ける)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
えっ?
フルーツタルト
フルーツタルト
おっおきたぁ〜ポロポロ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
えっ?どっどうしたの⁉︎💦
味方組
味方組
よかったぁ〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
みっみんな?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
お"ね"ぇ"ぢゃ"ん"〜ポロポロ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみ⁉︎どうした?
トントン
トントン
それだけ心配してたんや
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あっありがとう...////
味方組
味方組
(かわいい)
フルーツタルト
フルーツタルト
(かわいい)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(お姉ちゃんかわいい)
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
ところでどうしてこうなったの?
トントン
トントン
あぁそれはなぁ
ゾム
ゾム
あなたの親から連絡が来てん
ショッピ
ショッピ
騒いでましたね
ロボロ
ロボロ
あなたを出せ!ってな
オスマン(マンちゃん)
オスマン(マンちゃん)
親は俺たちがなんとかしたから大丈夫めぅー
ひとらんらん(ひとらん)
ひとらんらん(ひとらん)
安心してね!
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
ありがとうだゾ
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
あと気になる所があるんだけど
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
何の夢?見てたの?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
…ッそっそれは…
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
…わかった話すよ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
これは私の過去が関係してる
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
全部話すよ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
私の"地獄"のような過去を…
ーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
はい切ります
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
うん…
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ちょっとわからないですね!←
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
すいません
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
えっと
親から電話が来る
   ↓
あなたが過去のトラウマを
思い出す
   ↓
あなた倒れる
   ↓
敵組が???になる←
   ↓
保健室に行く
   ↓
オスマンとひとらんが
親を対処する
作者)どうやったの?
オス)秘密めぅ〜(にっこり
   ↓
あなたが起きる
   ↓
うなされた理由を聞く?
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
かな?
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
わからないですね←
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
次回はあなたの過去よろしくね
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
こんなダメダメ作者を見てくれてありがとうございました
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
お気に入り⭐︎
いいね❤︎
フォロー
コメント
待ってます
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あとアンケートも!誰か下さい!
もう一度言います
1 転生(悪役令嬢)
2 余命(奇病)
3 同じ余命(これは普通の病気)
4 軍パロ
5 魔法使いパロ
6 男装女子(新しく増やしました)
ほぼ全部いじめ・裏切りです
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あとリクエストと友達・家族募集中です
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
是非コメント下さい
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
それではばいちゃっ!

プリ小説オーディオドラマ