第25話

十二話
2,354
2020/10/09 11:47
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あのあと生徒会組は帰ってフルーツタルト全員が生徒会に入りました
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
学校編です
ーーーー
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
はぁぁぁぁ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
お姉ちゃんため息ついたら幸せが逃げちゃうよー
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
そうだよー
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
ため息つくのやめよーよー
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
そうだぞ!げんきだせぇぇ←
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
わかったわかった
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
けど本当に大丈夫なの?ゆみ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うん大丈夫大丈夫
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
本当に?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
…じゃあ呼ばれた時これ持ってって
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
何?これ?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
お守り…かな?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ありがとう
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
じゃあ
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
学校に
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
いくぞぉぉぉぉ!←
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
おー!
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
?おー!
学校
モブ「あとておくじょうきてねー?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
はっはい....
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(大丈夫だもん…)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
(ゆみ呼ばれたな…取り敢えず私もついていくか)
屋上
モブ「あんたさぁー話聞いてなかった訳?!」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ
モブ「だからーかわい子ぶってんじゃねえよって話!」
モブ「本当うざい」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(ポロポロ)
モブ「うわっこれだけで泣くとかキモッ」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
(そろそろいいかな?)
バンッ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あのさぁー
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
何度言ったらわかるのかなぁ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみに手ェ出してんじゃねぇよ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
この前言ったよね次やったら許さないって
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
(言ってたか忘れた…)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
かわい子ぶってる人に嫉妬していじめるんだったらあんたもかわい子ばればいいじゃん
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
そんな人のことどーたらこーたら言っていじめてる暇があるなら
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
自分磨きでもしたらいいじゃない
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
もうこんなこと言わせないで
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
…ゆみ行くよ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うっうんありがとう
モブ「…」
モブ「…あっ」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
何?
モブ「ッ‼︎ごっごめんなさい」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
…いいよ!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
…ちゃんと謝って偉いね。これからはこんなことしないようにね?(モブの頭を撫でる)
モブ「(ドキッ⁉︎)はっはいすいませんでしたあとあなたさん…ありがとうございます!」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
じゃあ戻るか
一件落着…かな?
キーンコーンカーンコンッ
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
『えー生徒会委員は今すぐ生徒会室に来るんだゾ繰り返す生徒会委員は今すぐ生徒会室に来るんだゾ』
キーンコーンカーンコーーーーン
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
…いくかぁー
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
いこっか
ーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
はい切ります
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
全然投稿してなかったのにこんな短くてすいません
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
テスト明け沢山投稿します
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
テスト頑張ってって言ってくれた皆さんありがとうございます
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あと誰でもいいのでアンケート答えてください
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
(掛け持ち作品の話)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
では切ります
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
こんなダメダメ作者を見てくれてありがとうございました
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
お気に入り⭐︎
いいね❤︎
フォロー
コメント
待ってます
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
また次回お会いしましょう
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ばいちゃっ!

プリ小説オーディオドラマ