第16話

九話
2,668
2020/09/27 12:46
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
なっなんで
トントン
トントン
ほらぐるさんのせいでバレたやん
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
ごっごめんだゾ…
トントン
トントン
ごめんなぁあなた
トントン
トントン
疑ってしもて
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
俺もごめんだゾ信じてあげられなくて
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
別に大丈夫ですよ?
トントン
トントン
ごめんなぁ許してくれ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
いいですよ?
トントン
トントン
嫌だよなぁって
トントン
トントン
えっ?今
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
だからいいですよ?
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
本当か!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
はい!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
(*´꒳`*)
トントン
トントン
(可愛い)
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
(可愛い)
フルーツタルト
フルーツタルト
(可愛い)
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
(可愛い)
↑空気化していた人
トントン
トントン
あっそうだあなたとゆみ生徒会に入らへんか?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
うーんと
どたどたどた
ショッピ
ショッピ
大丈夫っすか⁉︎あなた
ゾム
ゾム
大丈夫か⁉︎
ロボロ
ロボロ
大丈夫⁉︎
オスマン(マンちゃん)
オスマン(マンちゃん)
あなたちゃん大丈夫めぅ⁉︎
ひとらんらん(ひとらん)
ひとらんらん(ひとらん)
あなたちゃん大丈夫⁉︎
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
おぉめっちゃきた
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
大丈夫だよ〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
殴られただけ
味方組
味方組
殴られた⁉︎
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
うっうん
ショッピ
ショッピ
誰に⁉︎
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
鬱って人
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
はぁ?(同時)
トントン
トントン
はぁ?(同時)
トントン
トントン
本当か?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
うん
トントン
トントン
粛清だ((圧
オスマン(マンちゃん)
オスマン(マンちゃん)
あんのバカ
ひとらんらん(ひとらん)
ひとらんらん(ひとらん)
語尾
オスマン(マンちゃん)
オスマン(マンちゃん)
めぅ💢(大先生にキレてます)
ひとらんらん(ひとらん)
ひとらんらん(ひとらん)
本当大ちゃんなにしてるのかなぁ生徒会って自覚ないのかなぁ
ゾム
ゾム
…食害ゴゴゴゴゴ
ロボロ
ロボロ
あいつ許さへんゴゴゴゴゴ
ショッピ
ショッピ
…💢
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
おっおちつけぇ
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
とりあえず落ち着こうか
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
うんうん
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
落ち着こう
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
うん落ち着こうかそして帰ろうか
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
えっ?
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
もう下校時間です!帰りましょう
味方組
味方組
えっ!(同時)
フルーツタルト
フルーツタルト
えっ!(同時)
味方組
味方組
マジ?
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
マジ
味方組
味方組
失礼しましたぁー
フルーツタルト
フルーツタルト
失礼しましたぁー
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
失礼しましたぁー
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみ大丈夫なの?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
呼び出し
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
…(忘れてた)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うん無視だ!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
帰るか〜
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うん
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あっそうだ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみ実況者にならへん?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ?
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
いいじゃんそれ
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
あなたにしてはいいこといったぁー
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
いいと思う
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
でやる?やらない?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
…やる
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
やりたい!
フルーツタルト
フルーツタルト
大歓迎!
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
名前決めなきゃ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
じゃあ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
リンゴタルトは?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
…それがいい!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
よかったぁ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
じゃあ帰ろっか
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
バイバイ!また後でね
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
バイバイ!
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
また後でー
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
また後でね
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うん!
ーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
はいここまでー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ゆみちゃんフルーツタルトの仲間入り
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
話を聞いていたのは謎の人物正解は毒素でした!
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
よっしゃぁぁぁ
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
ぐるさん味方!(←ぐるさん推し)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
よかったね
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あっそうだ
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
えーっとアンケートなんですけど
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あなたが生徒会入る入らないはもう決めてるんですけど
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
生徒会があなたの家に泊まりに来るか生徒会とシェアハウスするかどっちがいいですか?
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
アンケートは明日の午後までお願いします
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あと宣伝です
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
☕️ライ/夜月 徠斗☘@活動休止中さんの
「たとえ無能でも、大切な人は守る」
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
です
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
是非読んで下さい
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
よければ
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
お気に入り⭐︎
いいね❤︎
フォロー
コメント
待ってます
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
これからも
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
こんなダメダメ作者を
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
よろしくお願いします
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
それではまた明日会いましょう
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
ばいちゃっ!

プリ小説オーディオドラマ