第8話

三話
3,004
2020/09/22 08:07
教室
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
校長先生の話なっっっっっっが!
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
笑笑
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
めっちゃ溜めたね〜笑笑
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
笑笑
ショッピ
ショッピ
笑笑
ゾム
ゾム
いやまじそれな(真顔)
ロボロ
ロボロ
ゾム w真顔やめろや w
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
急なまwがwおw
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
あっもうそろそろ先生....
兄さん
兄さん
みんな先につけ〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
行ったそばから w
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あっ言い忘れてたけどぶりっ子のフリするらしいから
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
えっ!?(同時)
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
えっ!?(同時)
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
えっ!?(同時)
ショッピ
ショッピ
マ?w
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
親に言われたぁー
ゾム
ゾム
マジかよw
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
マジだよw
兄さん
兄さん
おーいそこ〜早く席につけ〜
フルーツタルト
フルーツタルト
はーい
ショッピ
ショッピ
はーい
ゾム
ゾム
はーい
ロボロ
ロボロ
はーい
兄さん
兄さん
まず1人1人自己紹介してもらう
兄さん
兄さん
じゃぁ一番から
モブ女「はーいモブでぇーすよろしくねぇー」
モブ男「モブだよろしく」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木ゆみですよろしくね
モブ男「可愛い❤️」
モブ女「何あいつ調子に乗っちゃって
モブ子「いじめちゃおーよ」
フルーツタルト
フルーツタルト
(聞こえてるんだよな)
ショッピ
ショッピ
ショッピっすよろしく
モブ子「キャー❤︎」
ショッピ
ショッピ
(おrrrrrrrrr)
フルーツタルト
フルーツタルト
(うるさっ)
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海ですよろしくお願いします
モブ女「可愛い_」_
ゾム
ゾム
ゾムやでよろしく
モブ女「かっこいい〜❤︎」
ゾム
ゾム
(おrrrrrrrrr)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
神田ゆかり よろしく
モブ男「(クールだ)」
モブ女&子「(クックールね)」
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸だよーよろしくねー
モブ男「(可愛いな)」
モブ女&子「(元気ね)」
ロボロ
ロボロ
ロボロですよろしく
モブ女「可愛い💕」
ロボロ
ロボロ
(おrrrrrrrrr)
シャオロン
シャオロン
シャオロンやでよろしく
モブ女「キャー❤︎」
シャオロン
シャオロン
(うるさっ)
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
鬱やで〜よろしくなー
モブ子「キャー❤︎」
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
あっありがとう❤︎
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
さぁさぁきぃー❤︎あなたでぇーすぅ
(佐々木あなたです)
みぃんなぁ❤︎よぉろぉしぃくぅねぇー❤︎
(みんなよろしくね)
ゆぅかぁりぃとぉ❤︎さぁきぃとぉ❤︎
あぁおぉいぃ❤︎とゆぅみぃ❤︎のこぉとぉ
いぃじぃめぇまぁいでぇねぇ❤︎
モブ男「おrrrrrrrrr」
モブ女&子「(きもっ笑笑)」
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
(おrrrrrrrrr)
シャオロン
シャオロン
(おrrrrrrrrr)
フルーツタルト
フルーツタルト
(wwwwwwwww)
ショッピ
ショッピ
(wwwwwwwww)
ゾム
ゾム
(wwwwwwwww)
ロボロ
ロボロ
(wwwwwwwww)
兄さん
兄さん
(wwww)
(↑事情を知っている)
兄さん
兄さん
今日はもう終わりだ帰っていいぞ
フルーツタルト
フルーツタルト
いえーい
フルーツタルト
フルーツタルト
あなた帰ろー(あなた以外)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
うぅんわぁかったぁ❤︎
フルーツタルト
フルーツタルト
笑笑(あなた以外)
モブ女「_ゆみちゃん屋上来てくれる?」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ?うんわかった
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ついていこう
フルーツタルト
フルーツタルト
うん(あなた以外)
屋上
モブ女「あんたうざいのよ」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ?
モブ子「男に媚び売って」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
そんなことしてない
モブ女「お姉ちゃんも気持ち悪いよねー」
モブ子「ほんとほんと」
モブ女「取り敢えず殴らせてよ」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっ嫌っ!
モブ子「あんたに拒否権はないの、黙ってて」
殴×20
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
やっやめ
バンッ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
私の妹に何してんの?
モブ女「えっあっえっと」
モブ子「(ぶりっ子じゃない⁉︎)」
モブ女「えっとゆみちゃんに殴られてぇ」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
そう
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
私そんなことしてない!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ごめんなさいは?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
だからしてないって
モブ女「(チョロw)」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
私の妹のことを殴っといてごめんなさいもないのかよ!💢(怒)
モブ子「えっ」
モブ女「いやゆみちゃんが殴ってきて」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あのなぁ私は最初から見てたんだよそんな嘘通用すると思ってんのか?💢
モブ女&子「ごっごめんなさい」
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
謝る相手から違うだろ💢
モブ女&子「ゆっゆみちゃんごめんなさい」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
...いっいいよ...
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみ大丈夫?保健室行くよ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うんお姉ちゃん
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
次いじめたら容赦しないからな
モブ女&子「はっはい(こっ怖い)」
保健室移動中
フルーツタルト
フルーツタルト
あなたゆみちゃん大丈夫?
(あなた以外)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
私は大丈夫
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ちょっと痛いかな?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
早く保健室行くよ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
えっゆみちゃん大丈夫?
フルーツタルト
フルーツタルト
(めんどくさい奴が入ってきた)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
だっ大丈夫だよ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
もしかしてあなたがやったんか?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ちぃがぁいまぁすよぉ❤︎(違いますよ)
(はぁ?なんなんこいついきなり💢)
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
やっぱりお前がやったんやろ生徒会に報告せな
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
もぉいいでぇすかぁ?(もういいですか?)ほぉけぇんしぃついくぅんでぇすけどぉ(保健室行くんですけど)
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
まず生徒会に…((ブツブツ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
もう行こゆみ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うっうん
保健室
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
先生
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
ん?どうしたの?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみがいじめられて
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
すごい怪我…手当てするよこっちきて
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
はっはい
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
あっお姉ちゃん
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ん?何?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
助けてくれてありがとう(*´꒳`*)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
別に
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(素直じゃないなぁ)(同時)
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
(素直じゃないなぁ)(同時)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
それにしても明日どうしよっかな
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
ん?どうしたの?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
いや鬱って人に私がいじめたって勘違いされて多分明日からいじめが始まると思って
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
あー…んっ?それってやばくない?
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
やばいですね
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ごめんねお姉ちゃん私のせいで
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみのせいじゃないよ
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
あっ手当てできたよ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
はーいありがとう先生
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ありがとうございます
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ゆみ帰るよ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うん!
しんぺい神(ペ神)
しんぺい神(ペ神)
気をつけてね〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
はーいさようなら〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ただいま
母「…」
父「…」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ただいま!
母「お帰りゆみ」
父「ゆみお帰り」
上に行く
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
はぁー
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
メイク落とすか
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
ふー
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
取れた
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
肌荒れるんだよなぁ
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
あっ今日動画撮る日だ
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
急がなきゃ
ーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
すいません言い忘れました
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
フルーツタルトは実況者ですが
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
歌い手でもあります
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
すいません(>人<;)
ーーーー
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
えっと
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
あーあー
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
ゔゔん
レモンタルト
レモンタルト
あーあー
レモンタルト
レモンタルト
みんなー
レモンタルト
レモンタルト
準備は?
イチゴタルト
イチゴタルト
おっけい
レモンタルト
レモンタルト
出来たら
メロンタルト
メロンタルト
返事
みかんタルト
みかんタルト
自分はいつでも大丈夫でーす
レモンタルト
レモンタルト
返事は?
イチゴタルト
イチゴタルト
はーい
レモンタルト
レモンタルト
無理なら
メロンタルト
メロンタルト
無理
みかんタルト
みかんタルト
待つのは
レモンタルト
レモンタルト
あんまり
フルーツタルト
フルーツタルト
得意じゃない!
フルーツタルト
フルーツタルト
いえーい(*´꒳`*)
メロンタルト
メロンタルト
この茶番何?笑
レモンタルト
レモンタルト
いやなんとなく?
レモンタルト
レモンタルト
あっ生放送始めるよー
ーーーーー
リスナー「わこタルト〜」
リスナー「わこタルトです!」
フルーツタルト
フルーツタルト
わこタルト〜
フルーツタルト
フルーツタルト
今日も配信やってくよ!
レモンタルト
レモンタルト
で今日は何やるの?
イチゴタルト
イチゴタルト
えっと今日はー…なんだっけ?
レモンタルト
レモンタルト
おい笑笑
メロンタルト
メロンタルト
今日は歌枠ですねぇ
みかんタルト
みかんタルト
いよっしゃぁぁぁ
フルーツタルト
フルーツタルト
笑笑(みかんタルト以外)
リスナー「うん今日も元気笑」
リスナー「リクおっけい?」
フルーツタルト
フルーツタルト
いいよー
フルーツタルト
フルーツタルト
リクの仕方は
曲名 歌う人 何声か
書いてねー
リスナー「レモンタルトのイケボでボッカデラベリタ」
リスナー「レモンタルトのイケボとイチゴタルトのカワボで狼は赤ずきんに恋をした」
リスナー「レモンタルトのカワボとメロンタルトのイケボでチョコレートボックス」
リスナー「レモンタルトとみかんタルトで四季折の羽」
レモンタルト
レモンタルト
全部私入ってるやん
みかんタルト
みかんタルト
人気だね〜
メロンタルト
メロンタルト
全部歌う?
イチゴタルト
イチゴタルト
全部歌おう!
レモンタルト
レモンタルト
わかったー
レモンタルト
レモンタルト
ゔっゔん
レモンタルト
レモンタルト
レモンタルトボッカデラベリタ
レモンタルト
レモンタルト
アイアイアイヘイチュー
なななななんですの
君がいなけりゃあたしは無い無い
はいはいそうですねその通りです
喉を過ぎ去る解の有り様

あああ
アイアイアイヘイチュー
なななななんですの
君は軽薄くたびれだらけ
私いい子じゃいられない
それは常にひしひし
あなたワイワイドンチューノー
てんでダメですの
意味があるなら言葉にせずに
ただし態度で示さなきゃ
全てが伝わらないままになる

トップシークレット
明かさないように

そう
アイアイアイヘイチューなななななんですの
君がいなけりゃあたしは無い無い
はいはいそうですねその通りです
喉を過ぎればそれは真実
あああああるべき場所へ
あああああたし導く
ああああ奈落の底で
アイアイアイヘイチューなんですの
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
長いから一番だけ
リスナー「スッゴ」
リスナー「やばーい(´;ω;`)」
リスナー「感動」
レモンタルト
レモンタルト
上手く歌えてよかったぁ(*´꒳`*)
リスナー「_:(´ཀ`」 ∠):」
リスナー「_:(´ཀ`」 ∠):」
レモンタルト
レモンタルト
吐血ッ!?大丈夫?
リスナー「はいはい大丈夫です!」
レモンタルト
レモンタルト
よかったぁじゃあどんどん行こう
フルーツタルト
フルーツタルト
(可愛いなぁー)(あなた以外)
ーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
はいここで切ります
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
スクロールお疲れ様でした(*´꒳`*)
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
切りが悪い....のか?
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
わかんない笑笑
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
後でもう一話出します
椿
椿
がんばれ〜
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
うん頑張る!(*´꒳`*)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
次は歌枠(狼は赤ずきんに恋をしたとチョコレートボックスと四季折の羽)と学校の生徒会からの呼び出しです
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あとえみさんとコネシマさんを始業式で出し忘れましたすいません(>人<;)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あと大先生 シャオロン ゾム ロボロ ショッピは生徒会に入っている設定でお願いします
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
これからも
椿
椿
こんなダメダメ作者の
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
小説を〜
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
よろしくね〜
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
お気に入り⭐︎
いいね❤︎
フォロー
コメントよろしくねー(*´꒳`*)
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
ばいちゃっ!
我々だのみんな
我々だのみんな
バイバイ
フルーツタルト
フルーツタルト
おつタルト!

プリ小説オーディオドラマ