第6話

一話
3,266
2022/02/07 10:04
ピピピピピピ
カチッ
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
うーん
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
ふわぁ
今日も最悪な1日が始まる
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
早く朝ご飯作らなきゃ
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
うーん
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
フレンチトーストでいっか
ジュージュー
完成
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
お母様とお父様とゆみ起こさなきゃ
お母様の部屋



コンコン
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
お母様朝ご飯ができました
母「うるさい朝からあんたの声を聞くなんて最悪」
母「おはようの一つもないわけ⁉︎」
殴×5蹴×5
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
いっ!(おはようって言ったらもっと殴る癖に)
母「気持ち悪い声出すんじゃないわよ」
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
(じゃあ殴らなければいいのに...)
母「早くお父さんとゆみ起こしてきなさい役立たず」
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
はい....
お父様の部屋



コンコン
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
お父様朝ご飯ができました
父「朝からうるさい役立たず」
殴る×10
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
(いったぁ....)
父「はぁ気持ち悪い」
父「もうお前の声は聞きたかない早くゆみを起こしてこい!」
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
はい...
ゆみの部屋



コンコン
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
ゆみ...起きてる?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
うーん
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
あっおはようお姉ちゃん
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
おはよう
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
ご飯できてるから早く来てね
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
はーい
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
おはようお父さんお母さん
母「ゆみおはよう!」
 父「ゆみ!おはよう」
母「あなた邪魔早く学校に行きなさいあっちゃんとメイクしてよ?あなたはゆみの引き立て役なんだしちゃんとゆみを守るのよ⁉︎わかった?」
(あなたの耳元で)
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
はい...
父『わかったらさっさと出て行け」
(あなたの耳元で)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
お姉ちゃんどこ行くの?学校?
すぐ食べるから待って〜
母「お姉ちゃんは早く行かないと行けないんだってだから一緒にいけないんだって」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
そうなの?
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
うっうん
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
だから先行くね?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
わかったー
部屋に戻って
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
はぁーいつもいつも。私は召使いかなぁ?奴隷でも召使いでもボディガードでもないんだけど
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
まぁいいやメイクしよ
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
できた!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
行ってきまーす
母「.....」
父「......」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
お姉ちゃん行ってらっしゃーい
登校中
??? ???
??? ???
おーい
???? ???
???? ???
あなた〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あっゆかり、葵海、幸!おはよう!
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
おはよう!!!
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
おはよ〜(*´꒳`*)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
おはよう!
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
一緒行こ〜(*^▽^*)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
いいよ!
ーーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
一回ここで切ります
次は学校です!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
きりが悪くてすみません(>人<;)
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
切り悪くね笑笑
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
だからごめんて
椿
椿
もーちょいだしなよ
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
もう一話くらい出すよ
🌸m.s🌼
🌸m.s🌼
いったね?(同時)
椿
椿
いったな?(同時)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ちゃんと出すよw
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あと伝えて忘れたんですが
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
クラス替えがあるので始業式とか入学式だと思って下さい(>人<;)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
すいません
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
お気に入り登録★
いいね❤︎
フォローしてくれたら
嬉しいです!(*´꒳`*)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
それではまた後で会いましょう
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
ばいちゃ!
我々だのみんな
我々だのみんな
バイバイ
フルーツタルト
フルーツタルト
おつタルト!

プリ小説オーディオドラマ