第7話

二話
3,127
2020/09/21 13:49
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
すいません言い忘れてました
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
我々だの味方組の
ショッピ ロボロ ゾム
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
は幼なじみ設定でおねがいします(>人<;)
—————
学校
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
クラス替えかぁー
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
一緒がいいねぇ
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
一緒がいいよぉ〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
まだ違うと決まってないじゃん笑
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
心配症だな笑笑
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
みてきたけどみんな一緒だったよ笑
よかったな
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
ほんと⁉︎(同時)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
ほんと⁉︎(同時)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
笑笑
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
ほんとだぜ⭐︎
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
じゃあ教室let's go
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
Let’s go
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
発音wめっちゃいいw
教室
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
ついたぜ⭐︎
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
席どこかなー
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
近くがいいなぁ
  ーーー黒板ーーー

  ユミモ モモ 幸モ
  モモ モシャ 鬱モ 廊
窓 葵ショ ゾモ モモ 下
  ⭐︎ユカリ モモ モロ

ユミ→ゆみ
鬱→大先生
幸→幸
シャ→シャオロン
葵→葵海
ショ→ショッピ
ゾ→ゾム
⭐︎→あなた
ロ→ロボロ
モ→モブ
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
やったああなたの前だぁ(*´꒳`*)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
あなたの隣だねよろしく
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
なんで一人だけ(´;ω;`)
うわーん(T ^ T)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
よかったじゃん先生のw前wだよw
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
w w w
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
笑笑笑笑
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
1人だけ前w
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
笑うなぁ〜(´;ω;`)
????
????
よっ!
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あっショッピ!同クラだぁー
ショッピ
ショッピ
久しぶりやなぁ
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
ショッピ席隣だねよろしく!
ショッピ
ショッピ
よろしくっす
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
久しぶりだね〜
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
久しぶり(´;ω;`)
ショッピ
ショッピ
なんで泣いとんの?!
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
席1人だけ前なの〜(´;ω;`)
ショッピ
ショッピ
笑笑
????
????
どんまいやな笑
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
あっゾムや〜
ゾム
ゾム
おう久しぶり
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
あれゾムも同じクラスなん?
ゾム
ゾム
せやでーあと
????
????
俺もいるで
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あれっ?声しか聞こえないんだが?
ロボロ
ロボロ
下を見ろ下を!
ロボロ
ロボロ
ってあなたと身長変わらんやろ...
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
笑笑
兄さん
兄さん
そろそろ始業式始まるぞー並べ〜
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
あっやば
ショッピ
ショッピ
いきましょ
ゾム
ゾム
おう(同時)
ロボロ
ロボロ
おん(同時)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
わかったー(同時)
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
はーい(同時)
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
Go!(同時)
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
行くぞー(同時)
始業式
モブ「生徒会長の挨拶お願いします」
????
????
はい
(なまえ)地味メイク
あなた地味メイク
(長いなぁー)
上城 幸(かみしろ さき)
上城 幸(かみしろ さき)
(....暇〜)
白華 葵海(しろはな あおい)
白華 葵海(しろはな あおい)
(生徒会長...誰だろー?)
神田 ゆかり(かんだ)
神田 ゆかり(かんだ)
(.....つまんない)
ショッピ
ショッピ
(長いなぁー)
ゾム
ゾム
(暇だ)
ロボロ
ロボロ
(長い....)
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
はじめまして生徒会長のグルッペン・フューラーだゾ
フルーツタルト
フルーツタルト
(だゾ?)
グルッペン・フューラー(グルさん)
グルッペン・フューラー(グルさん)
ところで一年生諸君戦争は好きk((
トントン
トントン
強制退場でーす
フルーツタルト
フルーツタルト
(せっ戦争⁉︎)
トントン
トントン
副生徒会長兼書記長のトントンですよろしく
フルーツタルト
フルーツタルト
(副生徒会長兼書記長⁉︎なぜ二つ?...)
オスマン(マンちゃん)
オスマン(マンちゃん)
生徒会役員のオスマンめぅよろしくめぅー
フルーツタルト
フルーツタルト
(めぅかわよ!)
ひとらんらん(ひとらん)
ひとらんらん(ひとらん)
同じく生徒会役員のひとらんらんだよろしく
始業式終わりました
ーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
今日はここで切ります
またまた切りが悪くてすいません(>人<;)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
明日は頑張ってたくさん出します
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
よかったら見てください
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
それじゃあまた明日
♪o.s♪🌸m.s🌼
♪o.s♪🌸m.s🌼
ばいちゃ!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
いやいたんかい笑
我々だのみんな
我々だのみんな
バイバイ
フルーツタルト
フルーツタルト
おつタルト!

プリ小説オーディオドラマ