第12話

ゆみ視点
2,602
2020/09/24 13:01
家に帰ってからです
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ただいまー
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
おかえりー
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
あれお母さんとお父さんは?
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
わかんない
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
そっかあ
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
あっ私もう寝るね
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
あっ待ってお姉ちゃん
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
んっ?なに?
すみません↑の写真は気にしないでください
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ごめんね…私のせいでお姉ちゃん勘違いされてるんでしょ?
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(本当にごめんね)
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
…大丈夫だよ
あなたが手を握る(六話では書いていませんがこれはあなたが嘘をつく時の癖です)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(ほら手握ってるじゃん無理しないでよ)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
ほらお姉ちゃん無理してる
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
私じゃ頼りないかもしれないけど相談してね…絶対、絶対だよ約束
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
うん…わかった
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
約束
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
じゃあおやすみなさい
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
うんおやすみ
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(やっぱりお姉ちゃん無理してる)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(もっと私を頼ってよ)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(お姉ちゃんが虐待されてることも実況者のレモンタルトってのも知ってる)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(止めてあげられなくてごめんね)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(もうすぐもうすぐだから)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(それまで我慢してね)
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
(待っててお姉ちゃん)
ーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
はい終わりです
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ごめんなさい短くて
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ゆみちゃんは全て知ってましたね
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
もうすぐなにをするのでしょうか
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
小説を読んで頂きありがとうございます
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
お気に入り⭐︎
いいね❤︎
フォロー
コメント
待ってます
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
これからこんなダメダメ作者を
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
よろしくお願いします
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ばいちゃっ!
我々だのみんな
我々だのみんな
バイバイ
フルーツタルト
フルーツタルト
おつタルト!

プリ小説オーディオドラマ