第27話

N G &宣伝
2,257
2020/10/18 13:18
一話
ピピピピピ
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
うるさい!
バキッ⭐︎←
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
あっ…
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
いっか!⭐︎←
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
待って予備持ってくる〜
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
ありがとー
一話親
コンコン
(なまえ)メイクなし
あなたメイクなし
お母様ご飯ができました
母「あなた〜❤︎いつもありがとう〜❤︎」
ギュッ(ハグする)
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
おお愛されとる
母「やだ〜あなた殴ったり無視するのやだ〜(泣)」
父「俺も〜(泣)」
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ごめんって今度はそんな事やらないから許して
親「…ゆるす(ズビッ)」
       ↑泣きながら
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ありがとう!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
じゃあ次!
二話いじめ
モブ「お、おらぁか、かわい子ぶってて」
モブ「き、き、…無理〜(泣)」
モブ「やだよぉやりたくない(泣)」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっちょっ
モブ「ごめん〜ゆみちゃん〜(泣)」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
えっえっと頑張って!
モブ「嫌わないでね…?」
佐々木 ゆみ(ささき)
佐々木 ゆみ(ささき)
当たり前だよ!頑張って!
モブ「うん頑張る!」
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
新たな友情…
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
モブ…ごめんな?次の話でアイコン作るから許してくれ
モブ「ゆるす!アイコン楽しみありがとう」
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
(モブじゃ勿体ないくらい可愛いんじゃあ…)
ーーーーー
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
N G終わり!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
皆良き人!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
モブが可愛かった…
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
次は宣伝です!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
💧集月奈々🌌@リムらないで…さん
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
零月(れいげつ)♠️さん
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ノード+さん
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
くさりもち🌱○🌱よくフォロー巡りに行ってます((さん
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
他にも沢山…今度宣伝だけ作るときに皆さん出します!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
めちゃくちゃいい作品です!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
是非読んで下さい!
あと私の余命はあと___日…の親友役は


























アンズさんに決まりました!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
アンズさんコメントありがとう!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
あと友達と家族あと彼女(僕も女子だけど)募集してます!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
是非コメント下さい!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
リクエストもどんどん下さい!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
それでは
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
こんなダメダメな僕の小説を見てくれてありがとうございました
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
お気に入り⭐︎
いいね❤︎
フォロー
コメント
待ってます!
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
それではまた次回会いましょう
作者です(♪o.s♪)
作者です(♪o.s♪)
ばいちゃっ!

プリ小説オーディオドラマ